--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.19

コーヒー豆チョコ!

07-01-18_19-06.jpg

コーヒー豆チョコ(ホワイト)
え~と……、180円位だったかな?


.



昨日、カルディに行った時にコレも買いました。
その名の通りコーヒー豆のチョコです。
ローストしたほろ苦いコーヒー豆を口解けの良いホワイトチョコでまるごとコーティング。
コーヒー豆のガリッとした硬めの食感がクセになります♪

実はコーヒーが苦手な未乃梨ですが、コレはとってもツボでしたv
噛み砕いた時に口の中に広がるコーヒー香りや苦味が、お菓子にしては結構強めなんですが、ホワイトチョコのまろやかな甘みが上手く包んで抑えられています。

他、ミルクチョコとコーヒーチョコ味もあります。
(そっちは買わなかったの………;;)

是非是非ご賞味下さいませ~!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/179-4a142b1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アッ…コレはもしかして…
カルディオープンの時にすんごい試食あったの。
普段でもコーヒーとかは配ってるよね?
オープンの時は入り口、レジ前はもちろん店内の至る所に試食コーナーがあって、その中にあった気が…!!!
その時は食べましたi-237e-266
うんうん、何か癖になる味だった気がするぅi-179
さすがみのちゃんだねっe-415
Posted by Ryua at 2007.01.20 14:02 | 編集
Ryuaちゃんいらっしゃい!いつもありがとありがと~~vvvvvvv

へぇ、オープンの時にコレが試食だったんだ~!いいなぁ……。
コーヒーはいつも配ってるけどお菓子は滅多にやってないから、偶にお菓子の試食があったりすると飛びついちゃうよ。
今回カルディに行った時は、アップルパイのクッキーみたいなやつの試食が出来たんだけど、運悪く未乃梨が来た時に丁度切れちゃってうろついてたら(怪)飲めもしないコーヒー(ブラック)を飲むハメに………;;;;
いつもは、コーヒー係(?)の店員さんの後ろをさささっと通り過ぎてさりげなくコーヒーはノーサンキューしてるんだけど、アップルパイ欲しさにウロチョロしてたのが不味かった………;;;;;;

NOが言えない駄目な日本人………;;;;;;

(あれっ?なんか話が脱線しました;;;;)
Posted by 未乃梨 at 2007.01.21 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
