--.--.--



2007.01.21

ヒィッ!見ちゃった…;;;;;

みみみみみみみみみみみみみみ

みみみみみみみみみみみみみみ

みみみ見ちゃいました orz ;;;;;

.

 

■■ルール■■

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事!

タイトルを驚くことにすること  

しかも本文序盤にマジっぽい文章を入れる事!



はは…;、バトンです、バトン。
何だよもう!!!って感じですよね;;;

では、サクサク行きます!



Q 01.あなたは短髪or長髪?

    短髪。
    最近、女優の小西真奈美さんも髪切りましたよね。
    あんな感じです。
      

Q 02.背は小さい?大きい? 

    160cm(自称) って小さい部類に入りますか?


Q 03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  
    自他共に認めるアネゴ肌です☆(キラリン)
  

Q 04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

    恥ずかしいモンは恥ずかしいんじゃい!!!
 

Q 05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?  

    コンタクトは無理;;;
    眼鏡が似合うと定評ですv
       

Q 06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

    基本落ち着いてますが時に暴走。


Q 07.デートするなら?遊園地orショッピング?
   
    遊園地ーー!TDR!!!!


Q 08.髪はクセ毛?ストレート?

    天然ストレート。 


Q 09.優しい?近づき難い?

    近づき難いとよく言われます orz ;;;;
    仲良くなってから第一印象とギャップがある
    と言われます;;;;
      

Q 10.天使?悪魔?

    見た目は悪魔(ェ)だけど心は天使ですv      


Q 11.普通の人?ちょっと変わってる人?

    普通だと信じたい………!  


Q 12.髪は何色?

    黒髪のアジアンビューティーですv


Q 13.香水はつけてる?つけてない?

    持ってるけど付けてません。
    ルームフレグランスと化してます;;; 


Q 14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

    この選択肢難しいんですけど………;;;;; 
    えーと…、じゃあオタクで(エエエ)


Q 15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

    家族やお友達は呼び捨てだけど、職場では『姫』付けで
    呼ばれます。職場が変わっても同じ。不思議………;;;


Q 16.性格は真面目?バカ?

    真面目。


Q 17.不器用?几帳面?

    几帳面だと思う。


Q 18.眉は細い?太い?

    太すぎず細すぎず………。
    手入れ要らずの美眉ですよv


Q 19.連絡を取るなら電話?メール?

    メール。
    

Q 20.エロい?普通?興味なし?

    普通ではない。
   (何気にスルー)


Q 21.痩せ気味?ぽっちゃり?

    痩せ気味。


Q 22.子供っぽい?大人っぽい?

    子供っぽくはないだろう………;;;;


Q 23.好みのタイプは?年上?年下?

    年上。
    寧ろ自分。ナルシストですもの!


Q 24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

    普通にチョコで。  


Q 25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

    出来ない。てゆーか恋愛自体余りしたくない。


Q 26.束縛はされたい?されたくない?

    されたくない。Sだモンv(ェ)


Q 27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

    ファーストフードは滅多に食べません。
    高級じゃなくていいんだけど………。


Q 28.あなたは王子様(お姫様)系?

    職場では姫と呼ばれる王子様系v(ェ)    


Q 29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

    好き。
    相手によって嬉しくない時もありますが………;;;

Q 30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?

    昨年は予想外にテンピュールの枕を貰ったので、
    今年はマットレスが欲しいですv

    ……………最近のサンタさん(?)って実用的な物
    くれるのね;;;;;



 終わったーーーー!!!!!
 意外と普通のバトンだったなぁ………。

 見てしまった貴方、キチンとバトンやりましょうねv



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/178-cb0c8e40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
…おもしろい。
うん、おもしろい。
みのちゃんの答え見る前に質問見てて瞬間的に浮かんだRyauの答えが、みのちゃんと正反対だったり(笑)
コレは今度しなきゃだわi-237
またやったら報告するからRyuaの答えも見てみてね!
Posted by Ryua at 2007.01.21 17:12 | 編集
Ryuaちゃんいらっしゃい!いつもありがとですvvvvvvvv

ふふ…、Ryuaちゃんならやってくれると思ってたよ!
30問もあって一見長いようだけど、簡単だったからわりとすぐ終わると思うよ。

またしても正反対の回答ありましたか!(前にもそんなバトンあったよね)
Ryuaちゃんの回答楽しみにしてま~す♪
Posted by 未乃梨 at 2007.01.21 20:58 | 編集
間違えて何も書かずに投稿してしまいましたv-394

ブログってやってないから・・・mixiのでいいのかなぁ・・・・・でもそれだと未乃梨ちゃん見れないのよねv-390
Posted by M at 2007.01.21 21:28 | 編集
みみみみみみみみちゃったきゃーー(((((((## ──―───―──y _____ ─―───y )
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2007.01.21 23:11 | 編集
♥みぅみぅ♥のところからもってたやつかなあ?
( ̄∀ ̄*)イヒヒ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2007.01.21 23:13 | 編集
いらっしゃい!風邪の具合よくなったかな……?

是非Mちゃんの所でもやって下さいまし!(見れないのは残念だけど…)
………未乃梨もミクシー入るべき?
ここの形態をそのまま残してミクシーに移れるならいいけど……何度もご説明頂いたのに今だにシステムがわかりません;;;;;;
Posted by 未乃梨 at 2007.01.22 21:05 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとですvvvvvvvv

そう!そうなんですよ!コレ、姫様の所からお借りしてきたものですよ~☆
いや~、びっくりする程、姫様と全然違う回答になりました;;;;

………共通してるのは髪型くらいでしょうか;;;;;;;;
Posted by 未乃梨 at 2007.01.22 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
