--.--.--



2007.01.18

久々のUP

昨日の宣言通り久しぶりに記事をUPです~!
でも、スランプぎみなので試運転という事で………;;


.


今日は久しぶり(約3ヶ月ぶり)にカルディに行ってまいりました~♪
暫く行かない間に結構品物が変わっててビックリ……!
バレンタインが近付いてきたのでチョコレートの種類が増えてチョコレート好きには堪りませんです~v

安くなってたので自分用に買いました♪

07-01-18_19-07.jpg

フェレロ ロシェ (16個入り)

通常800円以上する所、600円位で売ってました~!
30個入りもあって、そっちは1200円位だったかな?安い!

ヘーゼルナッツをチョコクリームとウエハース、クランチヘーゼルナッツチョコで包んだちょっと贅沢なチョコレート。
ふんわりやわらかなチョコクリームとサックと香ばしいヘーゼルナッツとウエハースの食感がと~っても美味v
とってもとっても大好きなチョコレートですv

女性の皆様、バレンタインのチョコにロシェはいかがでしょうか?(しかも只今カルディで安売り中)
まだ食べた事がな~い!という方、こんな美味しいチョコ、食べなきゃ損です!
是非是非ご賞味下さいませ~!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/177-df2290a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごーーくおいおしいよd|●´∀`●|ネッ
♥みぅ姉♥は、だいちゅきだもん(⌒-⌒)ニコニコ...

あと、メール届いてたよん(・∀・)
英語が( ̄∇ ̄г)「??で
まだやれてないの~♪

あと、たっくさんのコメントさんきゅう(∪。∪) チュッ☆

またよろちくd|●´∀`●|ネッ

Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2007.01.19 00:02 | 編集
姉さん……、じゃない;;、姫様いらっしゃいませ~!早速のご訪問&コメントありがとうございますです~~vvvvvvvv

メール、届いてたそうで良かったです……!
実は昨日、姫様の記事を読むのに夢中でメールするのを忘れてました…… ゴメンナサイ orz ;;;;;;
英語は無視してイラストのニュアンスだけで判断した方が良いですよ!操作自体は意外と簡単ですので(ただ未乃梨の解説が解り辛い……;;;;;;)

コメントも読んで下さってこちらこそありがとですv(ウザイとか言われたらどうしようかと……ホッ;;)
例のバトンもやらせて頂きますです。がむばりまふ!
Posted by 未乃梨 at 2007.01.19 11:36 | 編集
みのちゃんお久しぶり~っi-237i-88
お元気そうでなによりi-175i-175i-175
あのね、Ryuaもね、水曜日にね、久しぶりにね、行ったのカルディ!!!
だからちょっとビックリしちゃったi-233
このチョコは確かに見たことあるぅ~☆
買った事はないけどね…;;;;;(言うまでもなく…)
Ryuaはオリーブオイルと韓国海苔と調味料買ってきたよ~
何だか「生活臭い」なぁ…i-229
今度友達来るからワインも買いに行こうと思ってますi-281
Posted by Ryua at 2007.01.20 13:56 | 編集
Ryuaちゃんいらっしゃいませ~!いつもありがとですvvvvvvvv

わぁ!Ryuaちゃんも久々にカルディ行ったばかりだったの?
タイムリーだね☆何か通じるモノが……!(ドキドキ)

え~、生活臭い!?全然そんな事ないよ~!!
外国製の調味料とか買うのってすごくオシャレじゃん!素敵素敵☆
未乃梨もお菓子の他に、ニョッキとかハート型のマカロニ(ベンネ?)を買ったし。
ワインもね、未乃梨も飲めたらもっとカルディでお買い物するのが楽しめたんだろうなぁ……Ryuaちゃんが羨ましいです~!;;;
Posted by 未乃梨 at 2007.01.21 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
