--.--.--



2007.01.05

近況報告。

ご無沙汰しております、未乃梨です。
とりあえず……、生きてます;;;;


.


今更ですが、あけましておめでとうございますです;;;;;
放置したまま年あけちゃいました………;;;;
そんな中、ペット兼相方の『みのにゃん』が一生懸命更新してくれていた様ですね;;;

今回、ブログ上部に記載していた通り多忙につきロクに更新が出来ませんでした;;;
お越し下さった皆様、大変申し訳ありませんでした;;;;;

12月は怒涛の仕事月間でした;;;;
朝から晩まで馬車馬の如く働かされ12月のお休みは2日
幾ら自営と言えど人使い荒すぎです。労働基準法違反もなんのその。

1月に入ってからも相変わらず仕事地獄でしたが、4日と5日に連休を頂けましたv
4日はお盆振りに祖母の家に新年のご挨拶に行って参りました。
まだ本格的にお買い物をするパワーが足りないので、とにかく今は疲れを癒す為ゆっくりとお休みしたいです………!

恐らく8日から仕事地獄から開放されると思われるので、ブログはもう少しだけお休みをして本調子に戻り次第更新を再開したいと思います。
コメントのお返事も少しずつ返させて頂きたいと思います。
いつも通わせて頂いている皆様のブログにも改めてご挨拶に参りたいと思います。


色んな事ほったらかしにして申し訳ありません………!
もう暫くお待ち下さいませ………。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/173-0929a8b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのちゃん新年おめでとぉi-237i-88
「とりあえず」でも生きててくれて嬉しいよぉぉぉi-201i-201
いつまでも待ってるから気にしないでぇi-175
(…ちょっと怖いかi-229
Posted by Ryua at 2007.01.07 15:23 | 編集
みのちゃん♥
テンプレかわった♥ピンクいいじゃん♪
とりあえず、ブログに出現できなくても元気そうでよかったデ━d(≧≦●)━ス!!
今年もよろしく(´∀`σ)σ NE!!!!
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2007.01.08 10:34 | 編集
いやあしかし・・・
12月、休みが2日だなんて
すごすごるう・゚・(*ノД`*)・゚・。
風邪とかひかなかったかな?
だいじょうぶ?
きいつけや~♥
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2007.01.08 10:35 | 編集
Ryuaちゃん、新年おめでと~~!今年もよろしくねv

12月はやばかった……特にクリスマス当日と前後日は訳が分からなくなるほど働いてた;;;
今は完全回復して超~元気なのでご心配なく!

それから、今まで頂いたコメントのお返事が完了しましたv
遅すぎてRyuaちゃんも忘れてるよね………;;
Posted by 未乃梨 at 2007.01.08 13:43 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとですvvvv

飽き性なのでテンプレ(&女の子)はこまめに変わります。
試行錯誤しているので、褒めて頂けるととっても嬉しいですv

仕事月間は、肉体・精神疲労が激しかった事を除けば健康だったかな?
今は元気なのでご心配なく!

今日から仕事の時間が平常に戻ったので、姫様や皆様の所へ行けそうです!
Posted by 未乃梨 at 2007.01.08 13:56 | 編集
挨拶がだいぶ遅れましたが(つд`;

今年もヨロシクです♪

最近全然ブログ巡りしていませんが…
今年はいっぱいお邪魔したいです☆
Posted by あややん at 2007.01.10 20:13 | 編集
い、いえ!こちらこそご挨拶に行けず大変申し訳ありませんっ;;;;;
只今、私情によりブログ運営停止中につきブログ巡りも全くしていない状態ですが、落ち着き次第、運営再開&ブログ巡りをしようと思っておりますので、こんなダメダメな未乃梨ですがこれからもよろしくお願い致します………!
Posted by 未乃梨 at 2007.01.17 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
