--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.01

みのり(BlogPet)

きょう未乃梨(みのり)の、ハズとかチェックするつもりだった?
きょうみのにゃんは、ここへ未乃梨(みのり)の値段もチェックしたかったみたい。

明治カカオスタイルみのにゃんンジピール&ビターチョコ
また値段チェックするの忘れちゃいました;;
200円はしてないハズ……;;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みのにゃん」が書きました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/172-90291e76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年☆○o。おめでとう。o○☆
今年もヨロピコ♥
みのにゃんも元気一杯♥
みのにゃん、チェックするはずだったのね?!
(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2007.01.04 20:24 | 編集
明けまして(明けました?)おめでとうございます!
ハイ、コチラこそよろしくお願い致しますvvvv

未乃梨のお休み中、新年1発目(しかも元日)の記事がコレだなんて………;;;;
ああ、でも、タイトルが『みのり』ってあたりちょっと嬉しい飼い主でしたv
Posted by 未乃梨 at 2007.01.08 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
