--.--.--



2006.12.24

きのう(BlogPet)

きのう、登場するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みのにゃん」が書きました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆






この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/171-ae045ff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この左側の女の子、私もRYUAちゃんとこみたいにしたいな♥
今度、おしえてネ(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.12.24 23:26 | 編集
今の女の子はみのちゃんをイメージしたんだよi-175
テーマは『さわやか姫』ですi-237i-234
Posted by Ryua at 2006.12.25 16:35 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~vvvv

ええ、勿論姫様にも教えてさしあげますvvvv
すごくハマるよ~♪
丁寧すぎて分かり易いんだか分かりづらいんだか謎な未乃梨解説の説明書を送り付けさせて頂きます☆
Posted by 未乃梨 at 2007.01.08 13:17 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~vvvv

わぁ、嬉しいっ!未乃梨をイメージして作ってくれたなんて………!
まだ、公開中かなぁ…もう遅いかな………(現在1/8)
未乃梨もRyuaちゃんをイメージした女の子作りたくなったので、ブログ再始動の時にUPしまっすv
Posted by 未乃梨 at 2007.01.08 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
