--.--.--



2006.08.20

日付回っちゃった……

うう………っ、日付回っちゃいました;(泣)
今日は……って、もう日付回ってるから『昨日』になるんですよね;;


昨日は昼間っから出かけっぱなしで、今帰ってきました。
昼間は友人とランチ&ショッピング、夜は家族ぐるみのおつき合いをさせて頂いてるご家族と未乃梨一家で飲み会でした。
出来れば、日付が回る前にカキコしたかったでんですが間に合わなかったです…………(ガックリ)
騒ぎすぎて疲れたので(飲めないのでお酒は飲んでないです;)、早々にお風呂入って寝ます。


今日は『今日』の分として、夕方か一日の終わり頃にもう一度アップします。(今、アップしたものは『昨日』になるので)

よろしければ一押しお願い致します
 


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/17-a50442b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
