--.--.--



2006.12.16

愛用品

06-12-15_22-09.jpg

未乃梨愛用のコンパクトミラー。
アナスイの何年か前(2000年夏?)に発売された限定色。
黒が定番なので白を持ってる人に出会った事がなく、レアなだけにちょっと自慢だったりもする。
写真じゃ分かりづらいけど紫の偏光パールがとっても綺麗v
魔女みたいな妖艶な黒も素敵だけど、お姫様みたいな白も素敵でしょ?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/169-7adc649c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょう未乃梨(みのり)の、偏した?
Posted by BlogPetのみのにゃん at 2006.12.17 15:37 | 編集
うわあ、かわいい(⌒-⌒)ニコニコ...
でも、もう当然購入できないのよねえ。。残念だわ♪
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.12.17 16:13 | 編集
かわいいねぇi-237写真では伝わりにくい所も
紫のパールってだけですんごいかわいいのが想像できちゃったi-175
Ryuaはねぇ最近買ってないけど、かわいさではジルシュチュアート(英語わかんない;;;)がだいすきだよe-266
化粧品もぷちロハスだけどRyuaはもうロハスやめようかなぁなんて思ってるんだi-229
やっぱり形も大事とゆうか化粧品ひとつにしても入れ物もかわいいのがいいよねぇi-179
Ryuaの夢のひとつは、浜崎あゆみのPVに出てきそうなイメージのかわいいドレッサー買って鏡の前にズラーっとジルシュチュアートの化粧品たちを並べることなんだi-175
Posted by Ryua at 2006.12.17 17:15 | 編集
…ジルシュチュアートスチュアート?
Posted by Ryua at 2006.12.17 18:46 | 編集
姫様いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~vvvv

エヘ、可愛いって言って頂けて嬉しいですv
初めてリアルに私物なんてUPしたからちょっとドキドキでした;;
なんか、最近定番色の黒と未乃梨が持ってる限定色のセットが売っているのを見掛けてちょっとショック………;;;
Posted by 未乃梨 at 2007.01.08 12:34 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとですvvvv

未乃梨が知らないブランドだったので検索してみました☆
あ、因みに『ジルスチュアート』だったみたい(笑)
アパレルがメインなのかな?
カジュアル系の未乃梨は、お嬢様系お姉さんブランドですごいドキドキした!
コスメがまたすごく可愛いくってホントに買うかも………!
特にミラーが気に入った!(アナスイがあるけど…)
でも、ショップがどこにあるか知らないし、未乃梨の様な人種に入りづらそうなのでネットで買おうかしら………

お~、さすがRyuaちゃん、ロハスなコスメって肌への刺激が少なくて良さそうだねぇ!
でもすごく高そう………;;

未乃梨は飽き性だし色々試したいから、乗り換えてばっかりだよ~;;
(でも30代になったらSKⅡと決めている…)
Posted by 未乃梨 at 2007.01.08 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
