--.--.--



2006.12.15

いちごミルク…!

仲良しのRyuaちゃん(Ryuaんちのねこねこね)にとっても良い香りの入浴剤を教えて頂いたので早速試してみました♪

Ryuaちゃんオススメの入浴剤はコチラ↓
06-12-14_19-07.jpg

サナ 豆乳イソフラボンのお風呂 ¥210


.


豆乳イソフラボン・大豆エキス・植物性コラーゲンの保湿成分により、うるおいを与えてふっくらもち肌へと導きます。
お湯色は乳白色でほんのりピンク色ないちごミルク色。
そして最大の特徴は香りです!!!!
もう、香りが堪りません!!!!!(ムフー!)(←鼻息)
とぉーーーっっても、いちごミルクvvvvvv
使い終わった入浴剤のパックを捨てるのが惜しくて、部屋に持ち込んで匂い嗅ぎまくってます(←はしたない)
捨てられないのでこのまま枕元に置いて寝そうです(汗)

大きいボトルとかで販売してくれないかしら~~!!!

世の女の子達が大好きな香りですvvvvvv
お嬢様方は是非是非お試し下さいませ!!!!


* * * * * * * * * *

Ryuaちゃんへv

実は、教えて頂いたその日の内にゲットしてきました☆
お返事をお返しする前にこっちが先になってしましましたが;;;
他のは見つからなかったけど、時間がある時にドラッグストア巡りをしてみようと思います。そして必ずやゲットしまっす!
いつもいつも、ホントにありがとねvvvvv
これからもよろしくねvvvvvv



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/168-20564773
この記事へのトラックバック
こないだ みのりちゃんのブログでみかけた豆乳イソフラボン♥イチゴミルクの香りのバスエッセンス♥すごくいい香りと評判だったしドラッグストアによっては品切れになっていたよ♪すごく
♥豆乳イソフラボン♥イチゴミルクの香り♥バスエッセンス♥Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪♥ | ♥みぅみぅ♥の コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2007.01.11 20:40
(○゚ε^○)v ィェィ♪ミナサぁ~ン♪お待たせしちゃいマシタ!(^_-)-☆ (〃´ω`)人(yωy*)ナカヨシ★の「RYUAちゃん」や「みのりちゃん」から「これは超いいんだ」「早く♥みぅ♥ちゃんの感想が聞
♥使ってみました『イチゴミルクのバスエッセンス』(SANA化粧品)♥めっちゃいい香り(∇〃)。o〇○ポワァーン♪♥ | ♥みぅみぅ♥の コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2007.01.30 20:28
先日、イチゴミルクのバスエッセンスを紹介しました♥それの、抹茶ミルクバージョンですが、これまたすばらしすぎたのでありましたわい♥◆感想◆「メッチャーええねん( ^∇^)σ)≧∇≦*)
♥最高に至福の瞬間を味わいました♥豆乳イソフラボンの「抹茶ミルク」のバスエッセンス♥(SANA) | ♥みぅみぅ♥の コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2007.02.18 09:10
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.15 15:30 | 編集
これ、すごい人気で、いつもいちごの香りだけは売り切れ状態の、うちの近所のコスメショップにゃりん(=^. .^=)ミャー

相当香りあよさそうと察知したである(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.12.17 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
