--.--.--



2006.12.14

ビエネッタハーフ

06-12-14_10-16~00.jpg

森永エスキモー ビエネッタにハーフサイズが登場しました!
スーパーで200円位。
.


森永のロングセラー商品ビエネッタは、アイスクリームとビターチョコレートが層になったケーキタイプアイスクリーム。
チョコレートのパリパリの食感が堪りません。
いつものサイズだと500円くらいで大きすぎるしちょっと高いけど、こちらはハーフサイズ(1~2人用)なので独り占め出来るし(笑)コストパフォーマンスも文句なし!

06-12-14_10-16.jpg

ストロベリーと合わせて購入。

勿論、両方とも自分用ですv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/167-7a1c0902
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あああi-233コレ見てた!
今年のね、クリスマスにね、買おうかな~ってこの前見てた所。でも大きいサイズだったのかも。
毎年イベントの時はケーキ焼いてみたりしてたんだけど(もちろんダー一人用)今年は仕事だし時間ないし何よりめんどくさいし…。って思ってたらふと目にはいったの。
ダーもアイスだいすきだしこれならRyuaも食べれるし♪
ダーは大きいサイズ二個買わないと満足しないけど…
(みのちゃんよりウワテがここに!!!笑!)
Posted by Ryua at 2006.12.15 15:27 | 編集
うおおおお~♪
すんごくおいしそうだねえ、ジュル(-≧∀≦-)
たべたーーーい♪

でもアイス買うタイミングってむすかしい、持って変える間にとけちゃわないか心配だなあ。。。
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.12.17 16:15 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~vvvvv

うわぁ;;、さすがダーさん、量が半端ない………;;;;
未乃梨はも~ちょっと欲しいけどミニサイズで十分だよ~!
この記事UPした時からずっとコレのバニラに凝ってて毎日の様に食べてますv

そうそう、クリスマスコレ食べた?
それともRyuaちゃんの手作りケーキ?(←『手作り』と聞いてすごくときめいた未乃梨…)
Posted by 未乃梨 at 2007.01.08 11:51 | 編集
いらっしゃいませっ!いつもありがとですっっ!
お返事が遅くなちゃってゴメンナサイですっっっ!!!;;;

すごく美味しいよ~vvvv
是非、姫様にもご賞味頂きたいです~!

あ~…コレは5分位内でお家に帰れる場所じゃないと買っても溶けちゃうかも;;;
しかもケーキ用のフォークで食べるのがベストなのでお家じゃないと食べられないのが難点………;;;
Posted by 未乃梨 at 2007.01.08 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
