--.--.--



2006.12.13

類似品…

06-12-12_20-34.jpg

明治 カカオスタイル オレンジピール&ビターチョコ
また値段チェックするの忘れちゃいました;;
200円はしてないハズ………;;;


.


実は、あまり言いたくないのですが………;;;
コレは、未乃梨の大好きなゴディバ オランジェに非常に似ているのです;;;;
全くとまでは言えませんが、8割以上似ていると言えます。

因みにゴディバ オランジェはコレ↓

20061019201723.jpg


明治さん、ゴディバに訴えられないのでしょうか………;;;;;



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/166-cdab7ff7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
八割以上も似てるんだ…i-229
それは確かに…。
でも、じゃあ、美味しいって事だよねi-175
チョコは明治びいきなRyuaとしては嬉しい限りだけどね~i-179
でもオレンジとか色んな味があるもんなんだねぇ…
(時代遅れのおばちゃんRyua…;;;)
Posted by Ryua at 2006.12.15 15:22 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがと~~vvvvv

オレンジピール入りのペーストをビターチョコでコーティングしたスティック状のチョコって所が共通してるんだもん、パクリ類似品としか思えない………;;;;
高級とかを差し引いてもやっぱりコレはゴディバの方が美味しいです。
他のは未乃梨も素直に明治のチョコは好きです~vvvv

ちょこれいと~は メ・イ・ジ☆
(なんとなく言ってみた)
Posted by 未乃梨 at 2007.01.08 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
