--.--.--



2006.12.12

エエエ!?

06-12-12_15-01.jpg

このマリーちゃん、何だと思いますか?
.


【 答え 】

カイロ専用ホルダー

『ふわポカ』と言うらしい。
ドラッグストアのカイロコーナーで発見し、可愛いので迷わず購入。
ミニカイロが2個付いていて500円位。

ここ↓にカイロを入れます。
06-12-12_15-04.jpg


06-12-12_15-04~00.jpg

プーさんヴァージョンもありました♪

寒い日のお出かけのお供に、とっても可愛いふわポカはいかがでしょうか?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/165-a3dc5ef5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわうぃーーー(⌒∇⌒)
なんか最初はおこちゃま用の
お財布だと思っていまちた。

すごおおい、わたちもほちいでしゅ(=^. .^=)ミャー
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.12.12 20:56 | 編集
ワタクシはカイロ使わないのですが、

ヨメが極度の冷え性ですから

今度見つけたら買ってあげようと思います^^
Posted by ぐしお at 2006.12.13 13:21 | 編集
姫様いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~vvvvvvvv

お財布だと思った?
ふふ、ちょっとしてやったりな気分………♪

カワイイよねぇ、コレ。
ウチにちっちゃい子供がいたら買ってあげたいけど、ウチにはちっちゃい子がいないので自分と妹用に。(未乃梨はプーさん、妹はマリーちゃん)

姫様もお一ついかが?

また、いつでもいらして下さいませ~vvvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.14 11:08 | 編集
ぐしおさんいらっしゃいませ~!いつもありがとうございますです~~vvvvvvvv

え~、なんで股ひきは使うのにカイロは使わないんですか~~???

奥様に是非どうぞです!(女心をがっちりキャッチ!)
そしてお嬢様にも!!!(幼稚園で人気者になる事請け合い!)

大型ドラッグストアならどこでも売ってると思いますので是非どうぞv

また、いつでもいらして下さいませ~vvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.14 11:19 | 編集
i-175うふふi-175
これ持ってるi-237i-234(もちろんマリーちゃんだけ)
Ryuaも最近ドラッグストアで購入。
でも…まだ使ってないi-230
カイロを持ち歩くとゆう習慣がなかったけど、可愛さに負けて、即購入決定した一品i-189
カバンにつけても可愛いよねi-236
Posted by Ryua at 2006.12.15 15:14 | 編集
いらっしゃいませっ!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいですっっ!!!;;;
いつもありがとありがと~~~!!!!!

Ryuaちゃん流石だねぇ……!(笑)
今はマリーちゃんにカイロ入れて使ってる?
実は、未乃梨はプーさん使ってない………;;;;
ミニサイズのカイロじゃ寒さを凌げないんだもん;;;;
可愛いんだけどカバンに付ける勇気がないので、今やお部屋のオブジェと化しました………;;;;
でも愛でるだけでも和むので良いのですっ!(開き直り)
Posted by 未乃梨 at 2007.01.06 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
