--.--.--



2006.12.08

ラミー

06-12-07_15-05.jpg

ロッテ ラミー
スーパーで120円位。

第168回トラバックテーマ『冬のチョコ出揃い!あなたのオススメは?』に参加しました。
.


『季節限定』らしいのですが、4・5年前からありますよね。(今シーズン前にも今年何度か食べた記憶が…;;)

ラムレーズン入りの風味豊かなチョコレートバーです。
アルコール入りなので大人向けですが、お酒が駄目な未乃梨でも平気でした。
洋酒が残りますが、チョコレートにありがちな独特の後味(イガイガ、ねっとり感など)がほとんど感じられません。
原材料などのコストは別として、美味しさだけで評価するならこの価格はかなり安いと思います。
ブランドチョコレートに引けを取らない美味しさです。
高級志向な方も1度お食べになられてはいかがでしょうか?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/163-254a9708
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいしそうキャッキャヽ(♥>∀<♥)/
みうみうは ちょこれーと 大好きにゃりん(=^. .^=)
でも、いい年してにきびなんてできちゃうんだしーーー( ̄∇ ̄г)「
でも食べ始めたらペロリと一枚くらい
たべちゃうんだよ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ああ、やばいwwすっごく食べたくなっちゃった・゚・(*ノД`*)・゚・。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.12.08 23:04 | 編集
これは見たことある…と思う。(微妙)
でも食べたことはない。(絶対)
ラムレーズンって、あのラムレーズン???
パンとかの…???
そいつがチョコの中に入ってて食べたらチョコとラムレーズンの味な訳???
洋酒はアリ(てゆうか知ってる)としても、レーズンとチョコの組み合わせは意外だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-400
普通にあるのかもだけど、Ryuaがチョコにウトいから知らないだけかもだけど、ちょっと冷静に考えてもらえればこの驚きもご理解頂けるかと思うんだけど………i-201i-201i-201
チョコ初心者には、味が想像つかないなぁi-229
(あ~あ、結局は買ってしまう方向に…e-263
Posted by Ryua at 2006.12.09 14:32 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvvvvv
うわぁ…お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさい………;;;;;;;

うんうん、チョコレート最高だよね~~~vvvvvvvvv
未乃梨も1枚くらいペロっとたべちゃいます!

ひ、姫様っ!いい年だなんて………;;;;(焦)
姫様はニキビが出来るお年ですよ!美肌なんだし!(ニキビが出来ようとも)
いや~、未乃梨も結構ニキビ出来るんですよ~;;;;;;(でも、チョコレートはやめられない…)
『ツルツル玉子肌』っていいですよねぇ………はあ;;;;

また、いらしてくださいませ~vvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.11 11:34 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとですvvvvvvvv
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです………!;;;;;;
(※今月~お正月にかけて多忙につきコメントのお返事・訪問が遅れてしまいます;;;ご了承願いますっ;;;;)

スーパーやコンビニ(主にセブン)でよく売ってますよ~!
そうそう、パンとかのラムレーズンだけどもっとしっとりしててお酒が効いてるよ。
ふふふ…ラムレーズンは『アリ』な味なんです。
ウィスキーボンボンの様な液体ではなく、中はお酒が効いたしっとりしたチョコレート(生チョコっぽい)とこれまたしっとりしたレーズンです。
レーズンは結構たっぷり入ってますが、チョコとの相性バツグンですよ!

是非是非お試し下さいませ~vvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.11 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
