--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.10

微妙…②

06-11-30_00-35.jpg

新潟限定 笹だんご風味キャラメル






.


新潟に旅行に行ったお友達に頂いたお土産の中にありました;;;;
未乃梨、実はサティーでコレを見掛けた時、気になるけど絶対買わない!と思ってただけに正直ショックでした………;;;;;;;

お味はですね、

ジンギスカンキャラメルに続くショッキングな味
です orz ;;;;;;;;


ジンギスカンキャラメルをご存知ですか?
北海道限定で同じメーカーさんから出されてます。
なんかの罰ゲームでもやっているような気分になる……、そんな味です。
このシリーズはかなり種類があります。
それも奇抜な物ばかり;;;;;
最近ではスーパーでも売ってる所もありますので、気になる方はお試し下さいませ…………


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/162-dcc485d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きのうは笹に限定しなかったよ。
新潟に限定したの?
Posted by BlogPetのみのにゃん at 2006.12.10 10:31 | 編集
ジンギスカンキャラメルと言い、

このキャラメルと言い・・・

一体どういう発想で作られたのでしょうか!?

う~む・・・食べたいような食べたくないような・・・(汗
Posted by ぐしお at 2006.12.11 09:15 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとうございますですっ!!!
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません;;;;;;;
(※今月~お正月にかけて多忙につきコメントのお返事・訪問が遅れてしまいます;;;ご了承願いますっ;;;;)

…………一発勝負?
ウケ狙いとしか考えられませんが、とても全部は食べきれませんよ………;;;;;;;
コレ、因みに18粒入ってるんですが、家族4人で1粒ずつ食べましたが誰一人として2粒目の手は伸びませんでした……… orz ;;;;;;;
しかも妹は吐き出しました(下品ですみません;;;)

かなりお勧めできませんが、ウケを狙いたい時はよいかもしれませんよ………;;;;;;

また、いつでもいらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.12.11 12:03 | 編集
う~ん…。見た目からやばそうな…;;;
でも友達へのお土産だと違う意味で確かにアリかも…。
長野とかの「りんごキャラメル」とか超すきなんだけど、コレは全然違う…よね?
でも笹だんご味のキャラメルな訳でしょ?二個目に手は伸びなくても、普通にいただけるくらいには作れそうなもんじゃない?甘い和風なキャラメル…みたいな……無理か^^;

お返事なんて気にしないから忙しい時はお互い様だしマイペースでお願いしまっす☆
ぽちぽちしときますんで⌒ー⌒v
Posted by Ryua at 2006.12.11 14:11 | 編集
ジンギスカンキャラメル、まずそーーー、でも笹団子だったらわかるようなかんじがする・。。・。( ̄∇ ̄г)「??

たべてみたいです♪

★わたしも最近自動です♪便利な世の中になったよね?
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.12.11 16:19 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとうございますです~~vvvvvv

りんごキャラメルは未乃梨も好きvvvvvvv
もう久しく食べてないけど、キャラメルって言うかフルーティーでチューイングキャンディー(ハイチュウ系)みたいで普通においしい。
笹だんごキャラメルは、リアルな所が嫌。笹だんごは好きですが。
不味くはないけど凹みます………;;;;;;;;

それから、事情をご理解頂けて良かったです……!(感謝感謝)
クリスマスがピークなので23・24・25日は完全に姿を消しますのでそちらもご了承下さいませ。。。。。。
Posted by 未乃梨 at 2006.12.12 16:14 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとうございますです~~vvvvvvv

ジンギスカンキャラメルは笹だんご以上にヤバイです;;;;;;;
肉をキャラメルにしないでほしい………orz;;;;;;;;;

笹だんごの方はリアルに笹だんご(でも餡子は入ってません)なので不味くはないですから、食べられない事はないです。
ただ、精神的にショックでダメでした;;;;;;;;

いや~、自動更新はホントに便利ですね~♪(書きだめするのが面倒ですが)
でも、それだけ忙しいっていうのが泣けてくる………orz;;;;;;;

また、いつでもいらして下さいませ~vvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.12 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
