--.--.--



2006.12.09

微妙…

06-11-28_00-22.jpg

東京スイーツ 苺のモチフィーユ

頂き物。
牛皮とカステラ生地と苺ジャムが層になった生菓子です。
物珍しくて最初は買うかもしれないけれど、斬新すぎて長くはヒットしないであろう微妙な味。
不味くはありませんが、頭が柔軟な方にしか受け入れてもらえないのではないでしょうか。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/161-3e9334af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
牛皮i-198
えええええ?牛皮…?ん???
想像がちょっと間に合いませんが…i-201
でもRyua的には入れ物が超かわいいッv-345i-237v-345
ぴんくの色合いもだいすきi-199
それだけで売ってて人へのお土産だったら買ってしまいそうな。。。i-230
Posted by Ryua at 2006.12.09 14:45 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとぉですvvvvvvvv
お返事おそくなっちゃってごめんねっっ;;;;;

しかもこの牛皮苺味なんだよ~!(ただピンクなだけじゃありません!)
未乃梨には微妙だったんだけど、余計な先入観とか固定概念がなければもっと美味しく頂けたかもしれない………。
そうそう、箱がカワイイよねコレ!
カワイイのにスタイリッシュな色合いが都会的で素敵v

本当だか知らないけど、TVとかで取り上げられて結構話題らしい………。

またいつでもいらして下さいませ~vvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.11 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
