--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.07

ゲルマバス 和漢

06-12-07_10-55.jpg

ゲルマバス 和漢 ¥260


.



以前ご紹介したゲルマバスに和漢が出ました!

このシリーズは入浴剤っぽくなく、天然温泉の様なリアルさがとても良いです。
お湯色は灰色です。ちょっとビックリ;;;
入浴剤にありがちな乳白色ではなく、温泉チックな灰色。
香りは、和漢の香り……、って言っても未乃梨は和漢の匂いを嗅いだ事がないので実際はどうなのかはわかりませんが、以前ご紹介したゲルマバスの様なイオウの香りではないので、イオウ臭が苦手な方でも安心してお使い頂けると思います。
寒い季節なので流石に『汗どっさり』とまではいきませんでしたが、冷えた身体がじんわりと芯から温まり、気持ちよく入浴出来ました♪

20分間の入浴が2時間の有酸素運動に匹敵する(らしい)ゲルマバス&ゲルマバス和漢を是非是非お試しあれ~!
(※循環風呂釜ではお使い頂けません)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/160-3304f902
この記事へのトラックバック
「ゲルマバス和漢(石澤研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年12月21日収集分...
ゲルマバス和漢(石澤研究所) | ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty at 2006.12.22 17:01
この記事へのコメント
循環風呂釜ってどんなの?うちは?(←知らないってねi-229
あのね、追い炊き式はイオウはダメってゆうけど、イオウを入れて炊かなければいいのかな?
てゆうか追い炊き式じゃないお風呂ってどんなだよ?冷めたら終わり風呂???
だから、普通にお湯入れて、イオウ入れたら追い炊きも足し湯もしないでそのままだったらいいんだという結論になって、ゲルマニウムバスを購入しましたi-237i-189
強気に買ってみたはいいけど、実は小心者のRyuaは使えずにいる…i-229
友達は普通に使ってるよって言ってたんだ…。
…使ってみるか?
Posted by Ryua at 2006.12.07 16:04 | 編集
これからの時期は

特にお風呂が嬉しくなりますよねぇ^^

入浴剤なんか入れた日には

もう極楽でしょうねぇ^^
Posted by ぐしお at 2006.12.07 16:39 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとですvvvvvvv

Ryuaちゃんちがまさしく循環風呂釜じゃないの!?
24時間保温してるでしょ?
ウチは追い炊きは出来るけど、追い炊きしなければ冷めたら終わりだもん。
あ、そう言えば、この入浴剤で追い炊きしちゃった……;;;;けど、何ともなかったなぁ;;;;;
でも、Ryuaちゃんちとは根本的にお風呂が違うからお勧めできないよ~;;;
入浴剤の注意書きに『24時間保温などの循環風呂釜でのご使用はおやめください』って書いてある………;;;;;;;
お友達が大丈夫だって言うなら大丈夫なのかな……?
駄目だった時、物が物だけに爆発とかしそうで怖くない?;;;;;;
テレビ沙汰にはなってないし、そういう例はないのかもしれないけど、何が悪いのかちゃんと説明してもらわないと困るよね。
未乃梨ははっきりとした答えが出せないので(どちらかと言えばやめた方が良いと思う)、ダーさんにも相談して下さいっ!;;;

また、いつでもいらして下さいませ~vvvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.08 14:13 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますですvvvvvvvv

も~ホント寒いから入浴剤は温まる種類に限ります!
山口は茨城よりは幾分温かそうですが、寒いものは寒いですよねぇ;;;
寒いのは嫌ですが、寒い時に温泉風の入浴剤のお風呂に浸かるのは最高ですね!
でもウチは浴室暖房じゃないので、のぼせる寸前まで浸かってないとすぐに身体が冷えちゃうのでお風呂から出るのが億劫なんですよ~;;;;;

ぐしおさんちは、娘さんとお風呂楽しそうで良いですよね~!
あったか家族風呂って良いですv

また、いつでもいらして下さいませ~vvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.08 14:28 | 編集
(○゚ε^○)v ィェィ♪
(^-^*)(..*)ウンウン!!!
本当にいいよね、色が変だけど、イオウのオナラ臭さ?が苦手な子にも
超使えんジャンてかんじだよd|●´∀`●|ネッ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.12.08 23:05 | 編集
いらっしゃいませ!お返事が遅くなっちゃてごめんなさいですっ;;;;;;
(※今月~お正月にかけて多忙につきコメントのお返事・訪問が遅れてしまいます。ご了承願います。)

みぅ姫の情報のお陰で書けた記事です!
みぅ姫のブログで紹介するまで和漢の存在は知りませんでしたので!
宣言通りトラバさせて頂きましたv
ありがとうございましたvvvvvvvv

姫様~、レディーがオ○ラだなんていちゃダメですよ~~(笑)
(因みに未乃梨はイオウの香りは好きですよ)

また、いらして下さいませ~vvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.11 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
