--.--.--



2006.08.18

沖縄カルピス第二弾!!!!

20060818174859

沖縄限定シークワサーカルピス(懲りません;)


ゴーヤーカルピス(※8/8記事参照)よりインパクトにはかける…………と思ってたら、案外シークワサーの方がマズかった;(吐)

柑橘系食器用洗剤の味と言えば伝わるでしょうか…………?

胃がもたれます(危険)
ママ○モン(←食器用洗剤の元祖)だったらどうしよう…………;;;
ゴーヤーは意識しなければマスカットっぽい味だったので、ゴーヤーの方がマシでした……………ゲフッ(倒)


よろしければ一押しお願い致します
 


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/16-5652c06a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
以前、見かけたことあるので
買おうかな~とか思ってたんですけど
買わなくて良かったかも~
情報が知れてよかった!
Posted by りりぃ at 2006.08.18 23:56 | 編集
訪問ありがとうございます^^

すごそうなカルピスですねぇ・・・

柑橘系食器用洗剤の味はわかりませんが、

とにかくマズイってコトだけは分かりました^^

また遊びにきますねぇ。
Posted by ぐしお at 2006.08.19 04:02 | 編集
いらっしゃいませ!コメント有難う御座いますv
シークワサーカルピスをお見かけになりましたか!
う~ん、なんだか営業妨害になってしまった感が否めないです……;;
Posted by 未乃梨 at 2006.08.23 14:36 | 編集
いらっしゃいませ!コメント有難う御座いますv
柑橘系食器用洗剤の味、わかりませんでしたか。
ぐしおさんは、お小さいお子さんがいらっしゃいますよね?
シャボン玉作ってみて下さい。そんな味です。
Posted by 未乃梨 at 2006.08.23 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
