--.--.--



2006.12.05

クリスマス限定ゴディバ②

06-11-28_00-44.jpg

ゴディバ クリスマスコレクション 限定ノエルチョコレートの詰合せ
1500円

第168回トラバックテーマ『冬のチョコ出揃い!あなたのオススメは?』に参加につき再アップしました。
.


中身はこんなです。
06-12-05_12-24.jpg

3種(ノエルビター・ノエルホワイト・ノエルミルク)が2粒ずつ、計8粒入りのチョコレートの詰め合わせですv
ノエルチョコレートの形は全6種類。
『サンタ』『もみの木』『スノーマン』『まき(ゴディバロゴ入り)』『流れ星』『木ぐつ』 の内、何が入っているかは開けてからのお楽しみ♪
未乃梨が買ったチョコは、『サンタ』『もみの木』『まき(ゴディバロゴ入り)』『流れ星』が入ってましたv(スノーマンが入ってなくてちょっと残念……)

さて、気になるお味の感想といきます!

●ノエルビター
 とろりとしたバニラクリームをビターチョコレートで
 コーティング。
 バニラクリームはバニラの風味が素晴らしい。
 かなり甘いですが美味ですv

●ノエルホワイト
 オレンジ風味のプラリネに砕いたナッツを加えホワイト
 チョコレートでコーティング。
 甘酸っぱい爽やかなオレンジの風味とホワイトチョコレート
 がとても良く合いますv

●ノエルミルク
 心地よい歯ごたえのプラリネをミルクチョコレートで
 コーティング。
 さっくりした食感がクセになりますv
 結構甘いですが、ノエルビター程ではありません。
 未乃梨は3種の内でコレが一番好きv

完売間近!クリスマスコレクションのお買い求めは
片岡物産セレクトフーズマート で!
※完売・販売終了後のリンク切れはご了承願います。

2006年限定発売です!今期を逃したら二度と手に入りません。
残りあとわずかのクリスマスコレクションのお買い求めは、お急ぎ下さいませ~!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/159-172990d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうゆうさぁ限定商品てホントにクリスマスしかないの?
おんなじ味で形が違うバージョンとかじゃなくて?

でもクリスマス限定のものって多いと思うでど、チョコって何かイイねi-175
チョコは冬のイメージだし(Ryuaだけかもだけど)ロマンチックなイメージだし女の子なイメージe-343

写真見るだけでもかわいいし特別な感じがしたよi-179

よく海外のお土産でもらうようなチョコはおいしいと思った事ないんだけどな…
Posted by Ryua at 2006.12.07 15:59 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがと~~vvvvvvvv

お答え致します!
限定品は物によっては本当にその時しかありません。
そもそもゴディバはチョコの種類が多いのでどこかでダブってたりするんだど、このノエルチョコは本当にこの時だけだよ。

チョコは冬のイメージってのは間違いじゃないよ~!
冬はお菓子業界(ウチのお店も含む)はチョコレート商品が増えるし。
寒い地方のチョコは品質が良いって聞くし。

うんうん、外国のは甘すぎるの多いよね~。オーストラリアとか。
ハワイの定番『マカデミアンナッツチョコレート』は甘すぎると思わない?
その点、日本のチョコはどれも水準高いよね。

またいらして下さいませ~vvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.08 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
