--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.03

ココアレポート終了

昨日、あと2・3回続くと言いつつ今回でココア検証企画は終了となりました。
今年注目の『調整ビターココア&フレーバーココア』をまとめましたので、どのココアを買えば良いのか迷っていらっしゃる方のご参考になればと思います。

この企画は未乃梨の個人的評価によりるものです。
苦情は一切受け付けておりませんのでご了承願います。


ご理解頂いた方は続きをどうぞお読み下さいませ。
.


流行のビターココアを中心に、新発売など気になる15種類のココア検証を行いました。
(下記の商品名に検証記事のリンクを張ってあります)

 明治 デオブロココア
 グリコ GAVA ビター
 グリコ GAVA ミルク
 森永 プレミオココア
 森永 ココアカフェ レミーマルタン
 森永 ココアカフェ コアントロー
 森永 森永のおいしい黒豆ココア
 ネスレ 本格欧風ココアノアール
 ネスレ 本格欧風ココア ノアール 1/2カロリー
 ネスレ 本格欧風ココア ア・ラ・ムース ビター
 バンホーテン ビターココア
 バンホーテンミルクココア ストロベリーショコラ
 バンホーテンあじわいココア
 バンホーテン業務用リキッドココア
 モダンタイムス チョコレートドリンク

上記は販売されているココアの全てではありません。
記事にはしませんでしたが、『豆乳ココア』『黒糖ココア』『栗ココア』などそのほか様々な種類のココアがあります。


さて、気になるこの企画中の


MVP

 ネスレ 本格欧風ココア ノアール

 ★濃厚なほろ苦味の調整ビター粉末ココアです★


オススメ

 バンホーテン業務用リキッドココア

 ★喫茶店やレストランの多くで使われています★


ココア検証企画はいかがだったでしょうか?
企画は終了しましたが、気になるココア・美味しいココアを発見次第随時ご紹介致します!

このレポートをご参考に、お気に入りのココアを見つける手助けが出来ればと思います。
冬の美味しいあったかココアを是非是非ご賞味下さいませ~!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/157-1656de68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょこっとぶりi-237i-88
ホント、ちょっと離れるとだいぶ離れた感じになるねぇ。

この前スーパーで「ネスレ本格欧風ココアノアール」の前で5分くらい座り込んでしまった責任を取ってもらおーじゃないかと思って張り切ってみのちゃんとこに来てみましたi-175

何か、「ハーフ」ってのもあるよね?それが売り切れだったから悩んで悩んで悩んで悩んで…やめたi-230
ハーフにしようと思って。そもそもココア好きだっけ?とかまで考えて意味わかんなくなってきてさぁ~e-263

いや~見事にみのちゃんに洗脳されてんじゃんとか遠く離れた土地のスーパーで会った事もないみのちゃんに洗脳されてる自分がおかしくなっちゃって、一人でココアの前でしゃがみこんで笑っちゃったよ…
(誰にも見られてませんよぉに!)

なにはともあれ、ココアレポートお疲れさまi-237
Posted by Ryua at 2006.12.07 15:45 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~vvvvvvvv
ね?ちょこっとぶりがすごく久しぶりに感じるでしょ?(笑)

あはは、ココアの前で5分位座り込んじゃった?
洗脳されてる洗脳されてる(笑)
でもブログって独り言みたいなものだから、それがちゃんと伝わってるっていう事がすごく嬉しいよ~v

『ハーフ』はまさしくココアレポートの『本格欧風ココアノアール1/2カロリー』ですね!
やっぱりカロリーハーフは味が薄いよ~。

ココアレポートも終わり、一段落ついたので、その間にたまった単品の記事をUPしてから入浴剤の方を消化して行きたいと思います!
またRyuaちゃんを洗脳しちゃうかも?

また、いつでもいらして下さいませ~vvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.08 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
