--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.05

バトン

Ryuaちゃんのお宅(Ryuaんちのねこねこね)からバトンを拾ってきました~。
.


『どっち派』バトン

二択しかないので簡単そう♪


●黒or白  
 
 断然黒!黒の洋服も多いし。
 黒が多いせいもあってか黒猫に似てるって言われた事がある……
        
●夏or冬

 冬かなぁ?スキー(ボードではない)が出来るし。
 夏はウチにはエアコンがないから嫌だ………;;;;

●甘党or辛党
 
 選べない~~~~~!!!!!!
 どっちも好きだけど、強いて言うなら甘党?

●綺麗or可愛い     

 憧れるのは綺麗な人、好きなのは可愛い人、未乃梨は………
 可愛くないので強いて言うなら綺麗(微妙)
 動物や物なら可愛い方が好きですv
 
●ズボンorスカート
  
 断然ズボン!!!!
 昔、スカート履いた時『女装』ってからかわれたのがトラウマ
 だったりする……… orz ;;;;;

●ベッドor敷布団
  
 ベッド。万年床にしてたら床がカビました………;;;;;

●ロングorショ~ト

 潔いショートが好き!
 ワケあって未乃梨もショートになりましたからね………;;
 でも、ロング人口多いからショートはかなり勇気がいる;;; 

●チョコorバニラ

 チョコーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 未乃梨はチョコ狂いです!!
 チョコ専用冷蔵庫を買おうか検討中………;;;;
    
●走るor泳ぐ
 
 走るのも好きだけど、泳ぐ方が好き!
 高校以来泳いでないから、バタフライなんかやったら溺れる 
 だろうなぁ………;;;;;
  
●数学or国語

 断然国語!!!!
 数学なんてテストどころかノートすら白紙です(最悪)

●朝or夜

 夜。眠れるから。
 朝、目が覚めた時に最高に嫌な気分になる。
 最近寒くて余計に布団から出られなくなりました。
  
●犬or猫
 
 犬も好きだけど強いて言うなら猫。
 犬は人間同伴で散歩をするのが面倒臭いから。
  
●夢or現実
 
 現実。
 不安定な夢を追いかけるより、確実性さがある現実の方が
 生きやすいと思う。
 
●日本or外国

 日本!なんだかんだ言っても治安は安定してるし、言葉が
 通じるからどこへでも行けるし。

●はしorフォ~ク
 
 フォークのが楽。お箸はかなりキテレツな持ち方なので、
 周りに驚かれます;;;
  
●楽器or合唱
 
 楽器!単音なら楽譜なくても引(吹)けます。
 『絶対音感』ってやつです。
 一見凄そうで何の役にも立たない特技………;;;
 
●ふわふわorさらさら
  
 さらさらストレートも好きだけど、女の子らしいふわふわの
 可愛さには敵わない!!!とストレートのせいか思います。


 【バトンを回す6名】

 小夏ママさん(やんちゃな小夏君日記

 お願いしまーす!

 あとはその辺に捨てときますので、欲しい方はどうぞですv



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/156-fa61f4f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふむふむ、未乃梨さんはなんだか

ワタクシのイメージとはなかなかに違うようですねぇ・・・。

しかし数学のノートすら白紙だなんて・・・(汗
Posted by ぐしお at 2006.12.05 21:50 | 編集
ぐしおさんいらっしゃいませ~vvvvvvv

長い事音沙汰が無かったので(安否を)心配しましたが、復活されたようでホッとしました~!

ぐしおさん、美化してましたね★(フフフ…)
ネットってコワイですね~。騙されちゃいけません。
あ、でも一応ぐしおさんよりはちょっとだけ年下なのでご安心を。
流石にオバチャンだったらこーなりますよね→ orz

数学が一番嫌いなんですよ!
どっちかと言うと文系……、いや、体育会系?(深まる謎…)
ぐしおさんも数学苦手じゃないですか~?(絶対体育会系ですね!)

またいらして下さいませ~vvvvvvv


Posted by 未乃梨 at 2006.12.07 00:27 | 編集
みのちゃん拾っていただきありがとですぅぅぅぅi-233
おもしろいね~人のと比べると。。。
イメージっぽいといえばぽかったかなi-175
(なんだそれi-230
でも、びっくりしたのが『絶対音感』v-405
それってすごいんぢゃぁ…i-201
みのちゃん素敵すぎですi-189i-189
イメージぴったりですi-237
あああ妄想は膨らむばかり…v-345
Ryuaが男だったら求婚しちゃうかもi-198
Posted by Ryua at 2006.12.07 15:55 | 編集
Ryuaちゃんいらっしゃいませ!いつもありがとですvvvvvvvv

面白いよね。Ryuaちゃんとは大分違う結果になりました(笑)
あは、イメージっぽかった?だんだん掴めてきたね☆
『絶対音感』は高校上がるまで気づかなかったの。
小学校授業での笛を吹くテストなんかでも、楽譜見てなかったし。
子供の頃、アニメとかTVゲームの曲をオルガン(ウチにピアノはなかった)で引いたりしてたけど普通だと思ってた。
でも、ピアノとか習ってた訳じゃないから単音でしか引けず才能開花せず(笑)

男にはあんまりモテないけど女の子にはモテるのよv(フフフ…)
ダーさんがいなかったら未乃梨もRyuaちゃんに求婚してたかも?(問題発言)

またいらして下さいませ~vvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.08 13:34 | 編集
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
あたしもひろっちゃおう.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) にこにこ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.12.08 23:06 | 編集
いらっしゃいませ!お返事が遅くなっちゃってごめんねっ!;;;;;;;

わーい♪姫様お願いしますねv
みぅ姫ヴァージョンは想像しただけでもドキドキしちゃうなぁ………(妄想中)
未乃梨とは全然違う回答になるに違いない………!

楽しみにしてまーす♪

また、いつでもいらして下さいませvvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.11 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
