--.--.--



2006.12.02

?なココア

06-11-28_00-12.jpg

モダンタイムス チョコレートドリンク (10杯分)
スーパーで458円でした。
.



缶ジュースのように見えますが、中身は粉末です。
調整ココアなのでお湯を混ぜるだけで作れます。
甘さは控えめな感じですが決してビターではなく、ミルクココアかと言われるとそうとも言えないような………、なんと言うか特徴的な味です。表現が難しい;;;
カカオの香ばしさとは別の香ばしさが強く感じられます。
(でも、それが何から来る香ばしさなのかがわからない)
入っていないハズですが、ほんの少し『麦芽』っぽい味がするような気がします。

恒例未乃梨の5段階式独断評価は、『?』。
測定不能な不思議系ココアです;;;
不味い事は無いけれど、美味しいとも言い難い。
強引に評価を付けても『3』以下としか答えられません;;;


そろそろココアレポートも飽きてきたので、あと2・3回で終わる予定です。
もう少しだけお付き合い下さいませ。。。。。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/155-7392d5a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホントだよ~i-201缶ジュースかと思って458円…高ッってビックリしちゃったよ…i-229
見た目だけでもRyuaは買う事はないような感じはするけど…
記事を読んだ後にもう一度写真見てみると、すでにものすごく怪しい…。
思い込みの力も借りて、このチョコレートドリンクは、Ryuaの中ではかなりのNGとインプットされてしまった…i-282
(みのちゃん、モダンタイムスに対する営業妨害…i-235
Posted by Ryua at 2006.12.03 15:36 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとですvvvvvvvv

あ、458円の缶ジュースはセレブなRyuaちゃんでも高いと思う?
ちょっと嬉しいかも………!
しかも、アレで粉末だなんてありえないよね~;;;;

『営業妨害』ね………実はちょっと思ってた;;
マズイとは言ってないけど、あんな風に言われて買う人いないよね、あはは;;;
普段なら美味しいのしかUPしないけど、コレはそうゆー企画なので正直に、ね!

また、いらして下さいませ~vvvvvvv




Posted by 未乃梨 at 2006.12.04 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
