--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.01

バトン

未乃梨の大好きな小夏ママさん(やんちゃな小夏君日記)からバトンを頂きました~!


まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan-セイーミココー千代之介の家来ーManaー小夏ママー未乃梨

①貴方のHNを教えてください
 
 未乃梨(みのり)
 由来に深い意味はありませんが、実は地名だったりします。
 漢字を変えて当て字にしました。 
 
②貴方のサイト名を教えてください

 『みのりのお部屋』
 はじめは『日記とか。』だったんですが、
 日記という主旨から大きく逸れてしまった為(今の有様)
 サイト名を変更しました;;;
 しかしこの名前もどうかと………;;;

③いつからこのサイトを始めましたか?

 え~と…、06年8月5日からだそうです。
 初めて知りました(爆)
 結構新しいサイトです。安定期に入った感じです。
   
④管理人歴はどのくらいですか?

 ここは4ヶ月ぐらいです。
 前のサイトと合わせたら2年くらいかな?
 アレ?3年??や、4年か???;;;(すんごいテキトー)
 
 
⑤サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください。 

 主に、誰でも手に入るような庶民的で、それでいて
 『ちょっといいもの』を紹介するよろずモブログ。
 趣味でTDR年に10回くらい行くので、1・2ヶ月に1回
 レポートやお土産品などの記事もUPしています。
 ネタに困った時だけペット(犬&猫)達が登場します。

⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

 ★Ryuaんちのねこねこね
 二匹のにゃんこに溢れんばかりの愛を注がれてます!!!
 人もにゃんこもとってもしあわせなお宅でほんにゃりしますv

 ★みうみうのコスメ天国
 コスメの情報量に圧倒!身近なお店で買える物が多いのも魅力☆  
 マンゴー好きで、数多くのマンゴーコスメも紹介されています。 

 ★やんちゃな小夏君日記
 やんちゃ盛りのにゃんこと飼い主様の楽しいやり取りがとっても
 楽しいです♪我が家のにゃんことうりふたつの共通点も。

 ★こんなパパでもイイですか!? 
 大爆笑必死!!ズバ抜けてユーモアに富んだ記事(体験談)が
 面白濃ゆいブログです(笑)嗚呼、人生ってネタだ………!

 ★風のように
 心が洗われるような芸術的で素敵なお写真を撮られます!
 神業的な加工も手掛けられています。魅了される事間違いなし!

次にバトンを廻すのは・・・・

 みぅ姫(みうみうのコスメ天国)お願いしまーす!

あと2本はその辺に捨てときますので、欲しい方はどうぞです。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/152-a3f9f651
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのにゃんがバトンを頂くんだね♪
Posted by BlogPetのみのにゃん at 2006.12.01 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
