--.--.--



2006.11.29

マンゴ糖!!!

06-11-29_22-51.jpg

沖縄県産 マンゴ糖

沖縄旅行へ行ったお友達から頂きました☆

.



シーサーのパッケージがなんとも言えず良い味出してます………(笑)
お土産を買ってきてくれたお友達に『似てる~』と言われました orz ;;; (こんな女いてたまるか…!)

エキゾチックでフルーティーなマンゴーの甘くてやさしい砂糖(黒糖)菓子は、カリカリ・モショモショとした食感がクセになりますvvvvv
ああ~;;;、食べ始めたら止まらない~~~;;;;


ところで、お友達曰く沖縄は夏(27℃!)だったそう。
Tシャツ1枚だなんてありえない………;;;;;;


あ~こっちは寒いっっ!!!!(ブルブル)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆






この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/150-497cbb49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わははi-237
確かにシーサーのパッケージはイイ味出してるねe-343(に、似てる?i-230
沖縄はあったかいんだねぇ~i-175
逆に北海道はもう氷点下になったりするんじゃない?話だけでもさっむーーーーッi-4
『寒いけど それでも行きたい 北海道』
Ryua 心の俳句 (まるちゃんのおじいちゃん風…)
Posted by Ryua at 2006.11.30 14:36 | 編集
渡して暗い中で見たときに未乃梨ちゃんが
「なんか、顔が描いてある」っていったから冗談で言ってみただけv-37
沖縄は未乃梨ちゃんが好きそうな「ちょっといいもの」が多いから(塩とか)、オススメだよ~v-433
Posted by M at 2006.12.01 00:19 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとです~~vvvvvv

もぉ~ホント失礼しちゃうよ~!
パッケージより本物のシーサーの方が似てると思うのに(エエエ)

あはは!!!!俳句最高!!!!!!
何故いきなり俳句!?意表を突かれて妙にツボだよ!!
Ryuaちゃん、なんかホントに『まるちゃんのおじいちゃん』みたいだよ、あははははははははははは!!!!!!!(←笑いすぎ)

未乃梨、北海道行った事ないから(飛行機苦手;;)、来年こそは行ってみたいな………!

またいらして下さいませ~~vvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.01 12:51 | 編集
いらっしゃいませ~!

なぬ……!?じょ、冗談!?;;;
(まぁね、まさかとは思ったけど、結構本気にしてたのよ)
記事に書いちゃったじゃないか~~!!!
ぶさいく疑惑どーしてくれるのよっっ!

よく考えてみたら、アナタ、『M』って本名のイニシャルじゃなかったわね;;;;;
あだ名だったわ;;;;;;; ゴメン orz

来年は沖縄か北海道に一緒に行っちゃいますか!その前にスキーも行きたいね!
Posted by 未乃梨 at 2006.12.01 13:12 | 編集
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
みうみうの大好きな沖縄♪
しかもマンゴー\(⌒▽⌒)/
超あたし仕様でないかい?( ̄∀ ̄*)イヒヒ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.12.06 23:19 | 編集
姫様いらっしゃいませ~vvvvvvv

そうだよね~!せっかくなのでトラバさせて貰おう♪
よ~し、姫の石垣島の記事と繋いじゃおう☆

姫も今度沖縄に行った時はマンゴー糖チェックしてみてねv
結構クセになります、コレ。

またいらして下さいませ~vvvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.07 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
