--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.17

フォー再び。

20060817210723

フォーを食べた………


今夜は、親は温泉(健康センター)へ、妹は外食へ行ってしまいました。
一人取り残された未乃梨は自分の夕食の支度をしようと冷蔵庫を開けてみましたが、料理が出来そうな食材が一切ありませんでした(唖然)。

調味料とミネラルウォーターで何を作れと言うんだ………!!?;;

仕方がないので買い置きしておいたフォーを食す事にしたのですが、一口で吐きそうになりました;;
家族の誰かが(食べて)処分してくれていたので、飽きた食べ物を食べる事の苦しさを忘れていました…………(※8/12記事参照)
とめどなく流れる汗は夏の暑さのせいなのか、つらさからくる脂汗なのか判別不能です…………(苦)

日清フォーは、もう二度と食べる事はないと思います…………(遠い目)

よろしければ一押しお願い致します
 

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/15-8b01d0a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
