--.--.--



2006.11.30

沖縄限定!

06-11-29_21-46.jpg

【沖縄限定】ポッカ ブレンドコーヒー

沖縄旅行へ行ったお友達に頂きました☆
.



地域限定商品大好きです!
沖縄のブレンドコーヒーはシーサーですか!!!
他にも色んな柄があるのかな?ゴーヤーとか(微妙)
聞きそびれちゃった;;;
未乃梨、こういうモノがかなり嬉しいタチですv
しばらく机の上に飾っておこうと思いつつ、コーヒーが苦手なクセに無性に飲みたい衝動に駆られます。

次回からはココアレポート再開致します!


* * * * * * * * * *

オフ友のMサマへv

お土産ありがとうございま~すvvvvv
ホントよくわかっていらっしゃる(笑)
勝手にネタにさせて頂きました;(きっと予想してたよね;;)
また、二人でvお出かけ致しましょ~vvvvv



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆






この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/149-c2e1cda0
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ沖縄旅行について情報交換しませんか?
沖縄旅行 | 国内旅行・海外旅行の豆知識 at 2006.12.16 12:50
この記事へのコメント
2回目のコメントです(*´∀`*)

あたしもそーゆう限定モノとか大好きです!
シーサーコーヒー…是非ほしい☆
沖縄行ったら探します!

あ、リンク貼らせていただきましたぁ♪
確認しておいてくださいね(*>∀<*)

こちらも是非お願いします☆
Posted by あややん at 2006.11.30 14:55 | 編集
ゴーヤは…あるのかな、やっぱ?
微妙だな…;;;
限定商品好きなんだね~i-236
インターとかで「地域限定」って文字を見ると確かに買ってしまうかもi-229
びっくりした事があって、静岡の友達に聞いたんだけど、静岡のどこかの自販機には、緑茶しかない自販機があるらしい…。
Posted by Ryua at 2006.11.30 14:56 | 編集
(*'▽'*)わぁ♪
沖縄チックなかんかんだなあ♪
だって、絵が
しーさーなんだもの♪
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.11.30 22:56 | 編集
そ、そ、ネタにしてくれることをちょっぴり期待しながら買ってきちゃいましたv-297
残念ながらゴーヤ柄はなかったなぁ。
最近はお菓子のご当地もの増えたよねv-398でも、沖縄は
「塩味」「黒糖味」「パイナップル味」が大半を占めておりましたv-394
Posted by M at 2006.12.01 00:08 | 編集
いらっしゃいませ!ありがとうございます!!!
勝手なお呼び出し申し訳ありませんでした;;;

しかも、リンクまで貼って頂きありがとうございます!!!!
こちらもリンクさせて頂きました!
これからも、あややんさんの素敵ブログにお邪魔させて頂きたいと思いますv

また、いつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.01 13:24 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがと~~vvvvvv

ゴーヤー柄はないんだって~!残念。
あ、でも、あったとしてもシーサーの方買うよね;;

地域限定物とかその土地の物って楽しいし良いよねっ♪

いや~、緑茶しかない自販機って凄いね~!;;;;;
さすが静岡………!
お茶の観光地(って言って伝わるかな;;)みたいな所にあるのかなぁ?
Ryuaちゃんは色々教えてくれるから未乃梨の『珍しいもの好き』の心がくすぐられるわ~!

またいらして下さいませ~vvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.01 13:40 | 編集
姫様いらっしゃいませ~~!

みぅ姫かわいい~vvvvvv(惚)
そうなの、『沖縄チックなしーさーのかんかん』ですv(デレデレ)
ああもう!みぅ姫ったらかわいすぎ………!

コメント残してなくてごめんねっ!;;;(みぅ姫のブログには遊びに行ってたの)
これからお邪魔致します;;;;
ホントにごめんなさいです;;;;;;
Posted by 未乃梨 at 2006.12.01 13:52 | 編集
いらっしゃいませ~!
嗚呼、M…とお呼びして良いものか;;;(みのりのミスでした orz ;;;)

期待してくれてた?
見事にツボにハマったので使わせて頂きました☆
ゴーヤー柄はなかったか~。
あ、ゴーヤーカルピス売ってた?(笑)
沖縄のご当地ものって多いね~!
また今度もよろしくv(図々しい)

それと、ここへはいつでも気軽にコメントして頂いて結構ですよんv
またいつでもいらして下さいませ~vvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.12.01 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
