--.--.--



2006.11.25

バトン初挑戦☆

未乃梨のお姉様的存在のみぅ姫(みうみうのコスメ天国だよん)からバトンが回ってきました~~!!!!
ど…、どうすんのコレ………??;;;


【バトンのルール】

①回ってきた3つの質問に答える
②次の人への3つの質問を考える
③バトンを回してくれた人へ一言メッセージ!
④次にバトンを受け取って欲しい人を3人指名する


初挑戦ですが、なんとかやってみまぁす;;;;
面白い事答えられませんので期待しないで下さい;;;;;
.



【1】みぅ姫からの質問


①自分のチャームポイント?若しくは アピールポイントは?

 真剣に考えたけどわからないです……… orz ;;;
 強いて言うなら、目……?
 (目力ではなく目は口ほどに物を言うタイプ) 


②もし今宝くじで1億円あたったらどうする?

 無駄遣い多いから普通に買い物してる内に使い切りそう(エエエ)


③一番好きなたべものは? また、その理由はなに?

 『一番』って難しいですよね………;;;
 好きな食べ物が多すぎてわからないです~~;;;;
 (答えになってない;;;)


【2】次の人への質問

①ドラえもんが1台10万円(安っ)で販売されたら買う?
 (道具は別売)

②ドラえもんの道具が売ってたら何を買う?
 また、何に使う?
 (複数回答可)

③ドラえもんの登場人物になれるとしたら、
 誰のポジションにつきたい?
 その『目的』は?


【3】バトンをまわしてくれたみぅ姫へ

 いつもありがとうございますですvvvvv
 (コメント・トラバ・etc)
 お忙しそうなので身体を壊してしまわないか心配です………!
 先日、みぅ姫が紹介なさっていたビューラーを
 妹に買わせてみたら(酷)、睫が上がると大好評でした☆
 さすが、コスメの姫様………!
 (いや、神様か…?)
 いつも前向きで、明るくて、お姫様の様にお美しい、
 とっっっても!!!!素敵なみぅ姫は
 未乃梨の憧れですvvvv
 時間がある時にでもまた、色々なお話をしましょうね☆

 最後に、バトン遅くなっちゃってゴメンナサイです;;;


【4】次にバトンを受け取って欲しい3人

 ど…、どうしよう………;;;;;;
 バトン3人も渡す人いないよ………;;;;;;
 ………Ryuaちゃん(Ryuaんちのねこねこね)やってみる?

 その辺に捨てときますので欲しい人がおりましたら
 拾って行って下さいませ~!;;



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/145-21e28080
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え。う、うん。
みのちゃんも頑張ったんだもんね!
すごく頑張った感が伝わってきました;;;
やってみるよi-179
Posted by Ryua at 2006.11.26 13:29 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~vvvvvvv

ご指名しちゃってゴメンナサイです………!;;;;;;
あ、あははは~;;;;;(笑ってごまかす)

万人受けするようにと思って考え出した質問なんだけど、突拍子もない質問になっちゃいました;;;;;
(ああ、ヤバイ;;『ドラえもん』に伏字使うの忘れちゃったよ…;;;)

バトンくれたみぅ姫の素敵な質問が台無しに orz ;;;;;;;

やり易いようなやり難いような、未乃梨からの『ドラえもん質問バトン』よろしくお願い致します!
Posted by 未乃梨 at 2006.11.26 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
