--.--.--



2006.11.24

またランド行って来ました~;

06-11-22_16-00.jpg

東京ディズニーランドへ行って参りました~☆
先月もランド行ったのに………;;;)
.


06-11-22_10-26.jpg

シンデレラ城正面にキャラクター別にクリスマスツリーがありました☆
写真はプーさんゾーンのツリーです♪


06-11-22_14-01.jpg

グランマ・サラのキッチンでお昼を食べましたv
スペシャルセット 1,450円
定番のスペシャルセットのデザートもクリスマスを意識してモンブランのブッシュ・ド・ノエルに。美味v


06-11-22_17-27.jpg

イッツ・ア・スモール・ワールド
クリスマスヴァージョン ライトアップ~☆


今回は珍しくお土産は買いませんでした。
クリスマスは華やかだけど、ハロウィン程凝った物がなかったのがちょっと残念でした;

シンデレラ城の外観の改装が終わってました(前回行った時は改装の為布を被っていた)
以前より凝ったデザインで雰囲気があります。
シンデレラ城裏側のバルコニーでミッキーと仲間達によるショーが行われ、真下(かなり近く)から見られる様になったのには驚きました………!

ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメアーは今回で乗り収め。
来年もこの企画やるのかな………?
今回で3年目の企画になるけど、毎年変わってないから正直飽きてたり………;;;

次はシーへ行きたいですv(タワー オブ テラー!!!!)
でも、今年はもういいかな………;;;



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/144-cc98ab4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのちゃん、すごーーい、先月もいったのに
またいっちゃうの?
すてきすぎるううううヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

私もここ最近はいってないけど、
そんあステキは画像みたら
いきたくなっちゃうよーーー(⌒-⌒)ニコニコ...

追伸:ばとん?
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.11.24 22:25 | 編集
写真キレーだねぇi-237i-178
やっぱりイベントがすごいときに行くべきなのかな…
今、友達と、来年にディズニー行こうか計画が浮上中♪
いつになるかわかんないけど、行く時にはみのちゃんに「ディズニーの心得」を聞かなくてわ…i-189i-189
もう何年も行ってないし、お勧めとかもまた教えてねi-175
Posted by Ryua at 2006.11.25 14:09 | 編集
わ~い♪姫様いらっしゃいませ~vvvvvvv
いつもありがとうございますです~~vvvvvvv

先月どころかほぼ『毎月』行ってます(←ディズニーラバーでっすv)
夢と魔法の国への一種の現実逃避………?(エエエ)

みぅ姫はTDR余り行かないの?
近いのに勿体ないよ~!

ゴメンナサイっっ;;;;;
バトン、25日にアップさせて頂きました!;;(きっと、もう気が付いてるよね…)
みぅ姫の質問難しかったぁ~;;;;(考えすぎ)
初バトンは微妙な感じになってしまいました orz ;;;;

バトン、ご指名ありがとうございましたv
これからも仲良くさせて下さいv

Posted by 未乃梨 at 2006.11.25 16:21 | 編集
Ryuaちゃんいらっしゃいませ~!
いつも!いつも!!!ありがとうございますです~~~vvvvvvv

ケータイを変えていないので(←新しいのを買え)、一緒に行ったお友達に撮って貰った画像を使いました。
お友達のケータイはかなりの年期モノでしたが、どうにか使えまて良かったです;;;;(焦)

来年行けるといいねぇ!
土日祝日とそれに繋がってる曜日は混んでるから要注意!
五頭日(ごとうび)といって『5』の倍数の日は道路が混み易いからそちらも要注意です!
イロイロあるから『別の所』でお話するねっ!
あ、そうそう!プーさんのフィナンシェまた出てたよ!!!

ではでは、またいらして下さいませ~vvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.11.25 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
