--.--.--



2006.11.17

ココアレポートとは関係ありませんが。

妹に昨年買ったばかりの財布を汚いと罵られ、その日の内に新しい財布を購入。


.



『定番で、それでいて変わったモノ』が欲しいと思った未乃梨。

定番なのに変わったモノなんてあるのか?

そもそも日本語としても意味もおかしくないか?

と思ったら、


ありました。



コレ ↓





06-11-17_00-15.jpg


まさしく定番で、それでいて変わったモノ(笑)


コレは、ルイ・ヴィトンの2006年春夏モデル『モノグラム ペルフォ』です。
定番のモノグラムにパンチングがされていて、ビビットなピンク色のレザーが覗くハードなデザイン(写真は紫っぽくなってしまいましたが;;)


後ろ側はこんな感じ

06-11-17_00-43.jpg


中はこんな感じ

06-11-17_00-57.jpg


今の所、使ってる人を見かけないので、『自分だけのモノ』って感じで良いですv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/140-a7c1ea21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真で紫っぽいけど、ぴんくなの?
かわいいよ!かわいいッ//≧▽≦//
実物を見てみたくなったので、近々見に行くぞ♪
定番で変わったもの。まさに!だね☆
お財布かぁ~…。お財布ってなかなか変えれないうえに、今使ってるのはダーとオソロで買ったからなかなか変えれない…。
でも使い勝手のイイ、かわいい系のお財布が欲しい^^
Posted by Ryua at 2006.11.17 13:12 | 編集
Ryuaちゃんいらっしゃいませ~!いつもありがとですvvvvvv

う~ん…;;、チェリーピンク?赤紫っぽい。
ぴんくvって感じではないです。
色違いで他に2色あったけど微妙だった;;;

Ryuaちゃんは、ダーさんとお揃いのお財布なんだねv
素敵っっ//////(ドキドキ)
お二人がどんなのを使ってるのかちょっと気になります。
なんか…凄く高そう………!;;;;;;;

なんかRyuaちゃんは、ソフトピンクのヴェルニ(ヴィトン)が似合いそうなイメージ。

また、いらして下さいませ~vvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.11.18 00:46 | 編集
むちゃーーーーカワイイwwキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ヴィトンはダイスキで、いくつでも買いたい!!!
でも、このアナがあいてるタイプのモノグラムは定番なのに
ちょっとかわってて、すんごくいいやん d(⌒o⌒)b♪

みうもほしいのです゜+.(・∀・)゜+.゜
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.11.18 15:20 | 編集
みのり姫(」゚□゚)」<<<<ゃっほ~   ~ほっゃ>>>▲▲

じつは、ばとんがまわってきたのじゃが
うけとってもらえないでしょうか?

18日の記事にかいてあります。。。。


オネガイシマスm(_ _"m)ペコリ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.11.18 20:26 | 編集
姫様いらっしゃいませ~~vvvvvv
お仕事いつもお疲れ様っっ!
今日はお休みなのかな?
お越し頂きありがとうございますですvvvvvv

みぅ姫はヴィトン好きそうだと思った!!!
しかも超似合いそぉ~~!ステキステキっっvvvvvv

エヘ、お財布カワイイでしょ?ありがとですvvvvv
未乃梨もいっぱい欲しいけど、あんまりお金がないからヴィトンはちょっとしか持ってないの~;;;
このお財布なんて未乃梨が今まで買ったお財布の中で一番高かった………!;;;;
高すぎて値段忘れちゃった♪(←本当に;;)

え、バトン??何のバトンでしょう………(ドキドキ)
初バトンのお誘いなのでお受け致しまっす!!!!

また、いつでもいらして下さいませ~vvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.11.18 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
