--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.16

茨城パスタ。

20060816225505

我が家のにゃんこちゃんですvvvvv

知らぬ間に箱に入ってました(笑)
ケータイ片手に怪しげな動きで気を引こうとする未乃梨を、不思議そうに見つめている所を激写。
『ピロリロリ~~ン♪』という妙にデカイ撮影音に驚いて逃げられました。
ゴメンね、にゃんこ~~~!!!;;


さてさて、今日はパスタ専門店Groovy(グルービー)にランチに行って参りました☆

Groovyは現在、茨城県の水戸・つくば・赤塚・日立・東海で店舗を展開しています。
100種類以上豊富なのメニューで楽しめるパスタ専門店です。

店内は、ナチュラルでシンプルな落ち着きある雰囲気がとっても素敵ですv
パスタ・ピラフ・ドリア等は、味・ボリューム共に大満足の品々です!
複数で訪れた際はこってり系とあっさり系を注文して、飽きにくい組合せを選ぶ鉄則です。
ちゃんと取り皿を頂けます。
デザートの種類も豊富で、こちらも味・ボリューム共に大満足の品々です☆

本日は、カルボナーラと梅しそとマダコのパスタを友人と半分コにして頂きましたv
実は、食べるのに夢中で撮影するのを忘れました;;(大馬鹿)
どちらもすっごく美味しくて、量が多めでも完食する事が出来ましたv
カルボナーラもこってり食べ応えがあって美味しかったんですが、未乃梨は梅しそとマダコのパスタの方が気に入りました。
和風とは言え、同じ味付けをうどんにするより断然合います。
『和』とパスタってある種日本食より合う物だな~と感嘆した一品でした。

茨城へお越しの際は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

パスタ専門店Groovy(グルービー)のホームページはコチラ☆
http://www.pasta-groovy.co.jp/index.shtml



よろしければ一押しお願い致します
 


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/14-a452f36f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
