--.--.--



2006.11.16

バンホーテンもキター!

06-11-09_17-35~01.jpg

バンホーテン ビターココア (5包入)

定価不明。スーパーで238円でした。
.



ビターココアブームの波がここまで来ました~!

言わずと知れた『世界のココア バンホーテン』に待望の調整ビターココアが新登場☆

以前からあるミルクココアに比べ、コレはカカオが2倍でほろにがく仕上げられています。
コクがあり甘さはかなり控えめです。

恒例、未乃梨の評価(5段階)は、3.7。

(※個人的評価ですのでご了承下さい)

う~ん……甘さが控えめすぎるのも考えモノかと………;;;
とは言えココアとしてのクオリティーは高いので、甘さが適度だったら4~4.2くらいの評価がつけられたかな。


美味しいココアを求めて次回も続く~!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/138-5ea4250a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新事実発覚!!!
なんと、Ryuaダーは………

『ココアが好きじゃない』

正確に言うと「あんまり好きじゃない」だそうで。
そんなの知らなかった…(のは、問題ではないけど)

で、大量にある、うちのココア、Ryuaちゃん必死で飲んでます;;;
仕事場に持って来ようかとも思ったんだけど、仕事場にはコーヒー屋さんのおいしいコーヒーがあるから、やっぱおうちで飲む事にしました。
最近寒いから飲んで「ほっ」としてます♪

で、またまたみのちゃんおススメ「本格欧風ココアノアール」を購入予定。
今年の冬は、誰かさんのせいで(?)ココア三昧;;;
でも、おいしいし、「幸せなひととき」ってヤツを味わえるから結構楽しんでます^^vvvvvv
Posted by Ryua at 2006.11.16 14:29 | 編集
Ryuaちゃんいらっしゃ~いv いつもありがとうございます~~vvvvvv

な、なんですと~~!?;;;
ダーさん新事実発覚によりRyuaちゃんピンチじゃないですかっっ;;;;
あ、でも、それだけ飲んでればRyuaちゃんもココア効果を実感してるかな?
『利尿作用』や『温感作用』は即効性があるでしょ。

流石にRyuaちゃん一人で大パックを飲むのは大変なので提案。
それでお菓子を作って一気に消費してみるのはいかがでしょう?
(お菓子自体作る&食べる習慣がない………?;;)

ガンバレ、Ryuaちゃんっっ!;;;

あっ、そうそう、ノアールはデオブロとはまた違うから飲み甲斐があるよ~!(←反省していない;;;)
Posted by 未乃梨 at 2006.11.16 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
