--.--.--



2006.11.15

ネスレもキター!③

06-11-09_17-35~00.jpg

ネスレ 本格欧風ココア ア・ラ・ムース ビター (4包入)

定価不明。スーパーで178円でした。
.



引き続き本格欧風ココアシリーズです。

コレは、本格欧風ココアのビターテイストのムースココア。
スプーンでかき混ぜると表面が8ミリ位泡立ちました♪

恒例、未乃梨的5段階評価は、3.2。

(※個人的な評価ですのでご了承下さい)

味は普通に美味しいココアです。
厳しい様ですが、カプチーノの様な泡立ちが売りなのだからもう少し沢山の泡が出来た方が良いと思います。
泡立ちが多ければ評価は3.5位に上がったかも?

美味しいココアを求めて次回も続く~!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/137-8fdab011
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのちゃんは何故か商品のオススメがうまいんだから、あんまり薦めないでよ‥‥
(ブログの目的を否定する事になるけど;;;)
知ってのとおり、我が家にはあまり減らないココアが大量に。。。
また新しいの買ってみたくなっちゃう^^;
ここまできたらRyuaの中では「みの女王様」になっちゃう!
(でもやっぱりイメージは姫。)
Posted by Ryua at 2006.11.15 13:30 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますです~~vvvvvv

あはは、オススメ上手い?
セールスマンに向いてるのかも?
『セールスの女王』を名乗りますか!

カロリーハーフとかエスプレッソみたいなのとかもいい感じなんだけど、今の所、『本格欧風ココア ノアール』が一番美味しいから他のも気になる様なら、それだけにしといた方がいいよ~;;;
『ノアール』は喫茶店のココアのビター版って感じなの~!
6杯分だから買っても飲みきれるかも?

Ryuaちゃんにはちょっと申し訳ないけど、ココアネタはまだ続きます;;;;
それでも、またいらして頂けると嬉しいです………!
Posted by 未乃梨 at 2006.11.15 21:06 | 編集
オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
毎日更新はしているように見えても
週末書き貯めで自動更新にゃりん(=^. .^=)ミャー

ココアって、精神安定剤にもなるほどあったまるし落ち着くんだって♪

私もダイスキだよん(⌒∇⌒)
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.11.15 23:05 | 編集
いつも良くいくお店に買い物行ってこのココア
を買おうと思ったら・・・どこにもない。
なんで~~~と何度も行ったり来たり、しゃがんで見たりと
したが無いものはない・・・。
ショックで普通の欧風ココアを買いました。
っていうか色んな種類のココア残ってるのにも関わらず・・・。
Posted by 小夏ママ at 2006.11.16 12:36 | 編集
わぁいvみぅ姫お久しぶり~!
お仕事お忙しそうなのに来てくれてありがとです~~vvvvvv

なんと、みぅ姫の『毎日更新の秘密☆』は『自動更新』だったとは………!
未乃梨も書き溜めしたいけどネタがない……… orz ;;;;;;
いつも突発的にアップしてます;;;;;;(←いっぱいいっぱい;;;)

コスメの他にもココアの作用までご存知とは………!
みぅ姫は博学でスゴイなぁ………!

お忙しいみぅ姫もココアを飲んでほっと一息ついてくれるといいなv

お仕事が落ち着いた時にでもいらして下さいませ~!
しっぽ振ってお待ちしておりま~すv
Posted by 未乃梨 at 2006.11.16 18:55 | 編集
ママさんいらっしゃいませ~!いつもありがとうございますです~~vvvvvvv

あれ?;、ア・ラ・ムース ビター、売ってないですか?;;
本格欧風ココアシリーズ(5種類位)がズラッと棚に並んでたんですが………;;
確かビターじゃないア・ラ・ムースもあったので、お間違えの無い様にご注意下さ~い!

あの~;;、ママさんは5杯分位の箱を買ってるんですよね?;;;
『色んな種類のココア残ってる』って………;;;;;

大丈夫!まだ冬は長いですから、飲みきれますよっ!(←自分にも言い聞かせている)

また、いつでもいらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.11.16 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
