--.--.--



2006.11.14

ネスレもキター!②

更新が滞っておりますがなんとか生きてます、未乃梨です;;;

仕事の方は落ち着きましたが、仕事が落ち着く直前に感染症の風邪にかかり、2日間飲まず食わずの寝たきり状態を強いられましたが、なんとか復活致しました~;;;
皆様も風邪には十分お気を付け下さいませ~!(胃腸にきます;;;)



では、強化中のココアレポートをサクサク行きまっす↓

06-11-09_17-35.jpg

ネスレ 本格欧風ココア ノアール 2/1カロリー (6包入)
定価不明。スーパーで218円でした。
.



前回ご紹介の本格欧風ココアノアールのカロリーハーフ版。

調整ビターココアをお湯で飲んだ場合、1杯約100キロカロリーなんですが、コレは1杯43キロカロリーと超低カロリー♪

カロリーハーフなので予想道理通常のノアールよりコクが足りない(水っぽい)のが残念な所ですが、お湯の量の調節の仕方によっては差ほど違いはないかも。

未乃梨的評価(5段階)は、2。
今回辛口評価です;;
ノアールを飲んでない方は気にならないかもしれませんが、ノアールと比べると明らかに水っぽい。
作り方のお湯の分量を減らすべきだと思います。
ノアールがベースになっているので基本的には美味しいはず。
お湯の分量次第では、なんとか3.5くらいにまで評価が上がるかも?

なんか今回微妙だけどこんな日もあるって事で;;
美味しいココアを求めて次回も続く~!


※5段階評価はあくまで未乃梨の個人的な『美味しさ』の評価ですのでご了承下さい。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/136-b25c0d48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのちゃん。。。
ホントに風邪ひいちゃったのね;;;
しかも大変だったんだね!
そんなこととは知らずにのんべんだらりと過ごしてたRyua
を許してッ;;;
二日もそんな状態が続くなんてホントにしんどかったんだろうね!
まだまだ無理はしないようにね!
Posted by Ryua at 2006.11.15 13:25 | 編集
Ryuaちゃんいらっしゃいませ~!いつもありがとうございます~~vvvvvvv

いえ;、不規則な生活と偏食をしていた未乃梨の責任ですのでお気になさらずに;;;;;(的中だったのはビックリだけど;;)

熱は下がったんだけど、未だに食事が出来くてスポーツドリンクとお薬しか採れないくせに(断食3日;;)、ココア飲んでお腹痛くしてる大馬鹿者です;;;;;;;;

お仕事もお休み出来ない~!
吐いて下して(アラ、失礼;)馬車馬の如く働かされております~~;;;;;;

でも、そろそろ治りそうなので心配しないでね;;;(心配させる様な事言っといてなんですが;;)
Posted by 未乃梨 at 2006.11.15 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
