--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.06

とろけるムースバス

20061106000325

とろけるムースバス(キャラメルプリンの香り) 180円


.



今回ご紹介の入浴剤は、未乃梨がいつもお世話になっているRyuaんちのねこねこねの管理人様・Ryuaちゃんの情報により発掘致しました☆
Ryuaちゃん、ありがとうございますvvvvv
(あ、あの……;、こちらで相違ありませんでしたか?;;)


コレ、入浴剤にあるまじき超プリンの香りです!!!!
キャラメルの『香ばしさ』まで忠実に再現されてます!!!!
なんていい香りなのかしら、キャラメルプリン風呂………vvvvvvv(うっとり)

お湯は今流行りのとろみ系なので、しっとりうるおう感じが良いですねv
クリーミーな泡が表面に浮かんでいるのがなんともいい感じv

最近、スイーツ系入浴剤も色々ありますが、香りに自信のこちらをお試し下さいv
と~ってもオススメvvvvvvv

至極のキャラメルプリン風呂を是非是非お試し下さいませ~!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/132-348c7bfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プ・・・プリンの香りの

入浴剤ですかぁ・・・(汗

なんだか浸かっているだけで

糖尿病になってしまいそうな・・・(爆
Posted by ぐしお at 2006.11.06 08:00 | 編集
これこれこれこれi-237
見つかって&ご紹介出来てよかったi-175
最近やたらと入浴剤にハマってますi-229
そしたらこの前バスロマンまるまる一缶でっかいの貰って
一回あけちゃったもんだからなかなか減らなくて大変なのだi-230
でも、ひとつ発見i-189
バスロマンを一回のお風呂にドバーッていっぱい入れて入ったら
すっごいイイ匂いと、貰ったのはぴんく色のだから、お湯も白ぴんくな感じで
ぬるすべ感アップe-343
ま、もったいない使い方なので、おススメは出来ないでどねe-263
Posted by Ryua at 2006.11.06 14:06 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvvv

あはは、糖尿病ですか(苦笑)

子供の頃、プリンのプールで泳ぎたい!(謎)な夢をお持ちではありませんでしたか?
コレでちょっとだけ夢が実現された気がしますよ(笑)

う~ん……;、男の人は微妙かもしれませんけど、奥様と、特にお子様には大好評だと思いますよ~!
ほかにも、フレンチバニラと…、あと何だっけ?;……とにかく極甘シリーズなんです。

今年は入浴剤業界が白熱していて入れ替わりが激しいので、入浴剤を全部試したい未乃梨は大変です~~;;;;(ひ~;;)

…………ブログで入浴剤強化月間(週間)でもやろうかな;;

また、いつでもいらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.11.06 22:28 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvvvv

よかった!コレだったのねっっ!(ホッ;)

バスロマンはあんまり買った事ないけど、確かあれひとつで1ヶ月位持つよね………;;

………あの~;、せっかくご機嫌な所悪いけど、ドバーッって入れちゃって平気なのかな!?;;
用法の容量より濃すぎて逆に皮膚に悪そうじゃない!??;;;(ドキドキ;;)

あ、そうそう;。最近、バスロマンがプラチナ配合のシリーズが出したの知ってる?
ちょっと…、いやかなりときめいちゃったんだけど、すぐ飽きちゃうし色々試したいから諦めました;;;
バラ売りのはあるけど、こんな大手メーカーまでもがプラチナを出すなんて以外だった;;

Ryuaちゃん、また色々お話聞かせてねvお待ちしておりま~すvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.11.06 22:45 | 編集
ランキングから検索してたどり着きました♪

あたしの好きな、女の子情報がいっぱい…(*´∀`*)
是非また来たいなぁと思いました☆

キャラメルプリン風呂…!!!
あたし 何時間も居座ってブヨブヨになるかもしれません。笑
プリン大好きーO(≧∀≦)O
Posted by あややん at 2006.11.07 00:57 | 編集
いらっしゃいませっっ!!!ようこそおいで下さいました!!!!
ご訪問&コメントありがとうございます~~~vvvvvvv

あややんさん、はじめましてv
気に入って頂けた様でとってもとっても嬉しいです………!

キャラメルプリン風呂は何時間でも浸かれますよ~!気分的には。(体力的には無理でした orz ;;)
幸せすぎて気が付いたら40分位浸かっててのぼせちゃいました;;
色々試しましたが、今のところスイーツ系の入浴剤の中ではコレが一番香りが良いですよv
プリン好きなら是非v

未乃梨もプリン大好きーO(≧∀≦)O (あ、パクっちゃった;;;)


また、いつでもいらして下さいませvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.11.07 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
