--.--.--



2006.11.03

**.プラチナウォーター.**

20061102172452.jpg

プラチナウォーター 500ml 210円
.


通販の払込みに行った先のセブンイレブンで偶然見かけたので購入。

今、巷ではプラチナがとっても流行ってますよね~(化粧品とか)
いつの間にやらミネラルウォーターまで出でました。

軟水…、ですね、はい。
まろやかでやや甘みがあります。
ほとんど無味に近いので飲み易いです。

普段ミネラルウォーターを飲む習慣がある人であれば、いつもの水をプラチナウォーターに替えるだけで健康維持やアンチエイジングに効果があるなんて画期的だと思いませんか?

未乃梨も箱買いしてあるマイ水が全部なくなったらプラチナウォーターに変えようかな。


* * * * * * * 

ついでにコレも購入しました♪

20061102172506.jpg

ロイズ チョコレートドリンク 200ml 168円

チョコレートアイスみたいな味で大好きですv
たまに見かけると必ずと言っていい程買っています☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/131-3d51edf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ね~~~ッi-238
(いきなりなんだよって感じでごめん;;;)
実はRyauダーさんは「能力開発」なるもので日々自己の体、仕事、全ての向上のためお勉強なさっております。。。
その影響とういか、能力開発の会社を運営なさっている(それだけじゃないけど)世界的に有名なジェームススキナーさんという方が、長年の開発により編み出した健康法の中のひとつに、「水を一日6リットル飲む」というのがあります。
(あ~あ、また話長くなりそうだよ…;;;)
それはさすがに無理だろうけど、少しでも多く水を飲もうと試みてて、水選びにも慎重になっている所だったの…^^;
ぷちロハス生活の中で使っている日用品などを売っている会社で良いらしい水もあるんだけど、ふたを開けて空気に触れて時間が経つと効果が激減するからそれはどうかな~って思ってそれは買ってないんだよね…。
どうせ飲むならプラチナウォーターみたいなのが良いよねぇ?
これは一度飲んでみたいです!
またまた長くなってごめんね><;
Posted by Ryua at 2006.11.03 14:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.03 21:53 | 編集
プラチナウォーターかぁ、ママも明日買って見よう!

ママは一時期「酸素水」を良く飲んでました。
お酒を飲んだ後に飲むと二日酔いになりにくいと聞いたもので・・・。
でもそれなりの酒の量をを飲めば、いくら「酸素水」を飲んだところで
次の日は二日酔いです・・・。(←年のせいというのもあるがi-230


Posted by 小夏ママ at 2006.11.03 22:20 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますですvvvvvv

1日6リットル……!?;;;それはさすがに無理だねぇ;;;;;;

プラチナウォーターは出たばっかで未乃梨もちょっと情報不足なんだけど、ウチのパパさんとママさんが飲んでる『アルミニウムG』に勝る水はないと思うんだ!
10/4の記事でもチラっと紹介してるよ。写真がピンボケなんだけど;;
2リットルで500円位なんだけど、これが『ファイテン』のお店にしか売ってない。
あ、『ファイテン』って知ってる?スポーツ選手や芸能人がこぞって愛用してるメーカーさんなんだよ。
その水に、『アウミニウムGミリオン』(500ml)っていう赤い水を入れると、代謝が良くなって利尿作用もあるから解毒作用があるの!
ファイテンの専門店に行けば、試飲も出来るし、なんかホントに色々スゴイから絶対ダーさんハマるよ!

コレ、プラチナウォーターの記事なのに『アルミニウムG』をオススメするのはどうかと思うけど、『ファイテン』はホントスゴイから行って色々と試してみるといいよ☆
タオルとかインナーとかがまたスゴイんだ。
発汗作用やら神経のコリに効くやらでもうホントあの店は胡散臭いようでマジだから………!(※決して怪しげな店ではありません!)

こちらこそ長くなってゴメンね;;;;
でも、これでも省略したんだよ;;;(エエエ)

また、いらして下さいませ!
Posted by 未乃梨 at 2006.11.03 22:35 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますですvvvvvv

えぇ!?;;『酸素水』が二日酔いにいいなんて初耳です;;;

飲んだ事あるはずなんだけど、色々試しすぎて記憶があやふやに~~;;;(ひえぇぇ!;;)
確か、白っぽいシンプルなボトルのやつだった様な………?
違かったらごめんなさい;;
未乃梨はお酒のまないからわからないけど、そういうお水もあるんですねぇ;;

ママさんもお水にご興味がありましたら、Ryuaちゃんに宛てたアホの様に長いコメントを読んでみて下さい。
プラチナウォーターではないんですけど、未乃梨の超・オススメウォーターを語ってますので;;

また、いらして下さいませ~~!
Posted by 未乃梨 at 2006.11.03 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
