--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.15

みのにゃん。

今晩は。今夜は涼しくて良いですね。
今日は昨日の疲れがとれず、お家でゴロゴロとのんびり過ごしました。
なので、何も書く事ないかな?と思ってたら、にゃんこが日記書いてたよ!!!!(驚)




みのにゃん : きのう、未乃梨はここまでお願いするはずだったの。

未乃梨    : え?何の??

みのにゃん : さてここへ腰を登山したかったみたい。

未乃梨    : いや、もう暫く登山は勘弁して頂きたい。腰が曲がっとります。

みのにゃん : さて未乃梨はここへ未乃梨は発声したよ♪

未乃梨    : ヤッホー!とか?

みのにゃん : さてきょうは、未乃梨で実家は活躍したかもー。

未乃梨    : ああ、そう言えば家中掃除機かけたなぁ………(腰痛悪化)

みのにゃん : さてここへ注意された。

未乃梨    : 『ホコリが残ってるわよっ!!!!』とか?

みのにゃん : さてここに活躍しなかった。

未乃梨    : あはははは!!!!!(爆笑) なんか上手い事文章繋がっるよ~!

みのにゃん : さてきょうは、ここへ参照する?

未乃梨    : しません。てか、意味わからん。


……………………人工知能恐るべし。
(※みのにゃんは、未乃梨が書いた記事からランダムに?文章や単語を繋げて日記を作成しています。普段、みのにゃんが話す言葉も同様です。)

『日記とか。』を始動して間もないですが、お陰様で当ブログがランキング・モブログ全般部門で、トップ10入りを果たしました!!!!!
応援して下さった皆様、覗いて下さった皆様、本当の本当にありがとうございますvvvvv
これからも、みのにゃん共々頑張りますので応援宜しくお願い致します。

よろしければ一押しお願い致します
 

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/13-17d291dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
履歴より訪問しました、みのにゃんと会話できるみのりちゃん、なのですね♪
これからもよろしくです〜♪( *^-゜)/⌒☆゛
Posted by ♥みうみう♥ at 2006.08.18 06:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
