--.--.--



2006.11.02

ハンドクリームはコレ!

20061102005446

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 1,500円

今だけ限定パックで全身用の保湿クリームのサンプルが付いていてとってもお得♪

.


手荒れの季節になると、未乃梨が毎年お世話になるのがコレ。


アベンヌのハンドクリームは保湿効果&浸透性抜群で心地よい使用感ですv
(※詳しい説明は → こちら

勿論、アベンヌ温泉水を配合。
(※アベンヌ温泉水って何?な方は → こちら

アベンヌウォーターを肌に馴染ませてから使うと一層効果的です☆
(※アベンヌウォーターって何?な方は → こちら

昨年、話題性に乗せられてコエンザイムQ10配合のハンドクリーム(オレンジ色のパッケージで400円位のやつ)に浮気してしまいましたが、使用感はベタつくし、保湿もイマイチでアベンヌには到底及びませんでした;;


まだ、手荒れの季節にはちょっと早いけれど、本格的に手荒れの季節が到来する前にハンドケアを始めようと思います。


ハンドクリーム選びに迷われている方は、一度アベンヌを試してみてはいかがでしょうか?きっと良い効果が得られるはず。

全国の化粧品店、ドラッグストア、大型スーパーの資生堂コーナーにて販売されていますので、是非是非お試し下さいませ~!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/129-607c4f7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
高級セレブ用ってかんじがして、どうもまだ手をだしておらん♥
でも、みのり姫が使っているのなら
よさそうだニャン(=^. .^=)ミャー
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.11.02 23:25 | 編集
テンプレかわいいi-175
女の子の絵が変わるのが楽しみです!
アベンヌのハンドクリームなんてあったんだね~知らなかった!
ハンドクリームは確かに冬は必需品…。
Ryuaは最近は使ってないけど昔、韓国のですごく良いやつがあってそれを使ってたんだぁi-237
名前は知らないから(見てないし…)紹介出来ないけどすべすべでべたつかないのにながく続く保湿成分満タンでほんのり良いにおいのやつ…
アベンヌはウォーターにはハマったからこれもハマるかもねi-175
Posted by Ryua at 2006.11.03 14:26 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとうございますvvvvvv

え゛っ!!?;;;『高級セレブ用』………!?;;;;;;;;;;

未乃梨のオススメ品は『庶民にも手が届くちょっと良いもの』がテーマなのに………!;;;;
………アウトですか?;;;;;

ま、まぁ、確かにドラッグストアに売ってるハンドクリームの中では高い方だけど、普通にドラッグストアに売ってるものって全部『庶民用』だと思うの;;;

未乃梨のお友達なんて、ドゥ・ラ・メールの1万円位のハンドクリーム使ってる子いるよ!;;;

未乃梨、庶民の姫様(笑)失格ですか!?
(因みにみぅ姫はコスメの姫様

また、いらして下さいませ~~!;;

Posted by 未乃梨 at 2006.11.03 21:33 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとうございます~~vvvvvvv

女の子楽しみにしてくれてたの?
わぁい♪すごく嬉しいです~~~vvvvvv
アレね、いつも無駄に時間と労力使ってるの(笑)
今回、いつもと違うテイストのテンプレだけど、テンプレと女の子の相性がバッチリで未乃梨の自信作なのだ☆

韓国のは使った事ないけど、『韓国美人』っていう位だし、スキンケア商品が結構優秀らしいよね。
アジアのハンドクリームでは中国の『極品』が有名だけどそれではないよね?
Ryuaちゃんが言うイメージと似てるんだけど………、『韓国』だもんね;

また、いらして下さいませ~!

Posted by 未乃梨 at 2006.11.03 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
