--.--.--



2006.11.01

もう他は食べられない……

20061101013051.jpg

サン・ダルフォー オールフルーツスプレッド 284g 525円 

以前にも少しだけご紹介しましたが、改めてご紹介致します。
.


サン・ダルフォー オールフルーツスプレッドとは、
砂糖を使わずに果物本来の自然な風味にこだわったスプレッド(ジャム)です。
保存料・着色料は一切使っていません。
砂糖不使用なのでカロリーも控えめです。

お砂糖が入ってなければ甘くないのでは?と思われますが、甘すぎず控えめ、というよりは丁度良い甘さです。

果肉がぎっしり詰まったスプレッドは果物本来の風味にこだわっているからこそ、お料理の美味しさが引き立ちます。
パンには勿論の事、アイスクリームやヨーグルトのトッピング、パンケーキやスコーンなどに添えれば一層美味しく頂けますv
冷凍パイ生地に挟んで焼き上げれば、簡単に美味しいパイの出来上がりです♪


そして、サン・ダルフォーは種類が豊富なのも魅力☆


・ ストロベリー ・ ブルーベリー ・ オレンジマーマレード

・ ラズベリー ・ アプリコット ・ カシス ・ ブラックチェリー

・ フォーフルーツ(ストロベリー、ラズベリー、チェリー、ブラックベリー )

・ インペリアルペア(洋なし) ・ パイナップル&マンゴー


なんと全10種類♪


残念な事に、インペリアルペア(洋なし)とパイナップル&マンゴーにはまだお目にかかったことがないのですが、未乃梨のオススメは『ラズベリー』と『カシス』です☆

どちらもすっぱそうに思われるかと思いますが、酸味が少なく甘くてとっても美味しいですv
そのほか『ブルーベリー』や『アプリコット』などをその日の気分に合わせてヨーグルトに混ぜて毎日食べていますv

定番のストロベリーやブルーベリーなどもどれも他とは明らかに違う美味しさです!


未乃梨は、取り扱いの種類が多くその上安く購入出来るのでKALDIを利用していますが、大型スーパーなどでも多く見かけますので簡単に手に入ると思います。
(お店によって取り扱われている種類が様々ですが。)


一度食べたら他のジャムが食べられなくなる事間違いなし!のサン・ダルフォーフルーツスプレッドを是非是非ご賞味あれ~!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/128-27f0e6bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テンプレまた変わったんですねぇ^^

コレもなかなかイイではないですかぁ~。

ワタクシも変えようかなぁ・・・

でもチョット面倒臭いなぁ・・・(汗
Posted by ぐしお at 2006.11.01 08:20 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございます~~vvvvvv

今回は今までとテイストを変えてみたんですけど、男の人は微妙かな~;と思ったんですが、ぐしおさんのOKを頂いたので良しとしますv
でも、すぐに飽きちゃいそうです;;

テンプレとかブログパーツって取り掛かるまでは面倒なんですけど、いじり出すと結構ハマって楽しいですよ~♪
その内、ブログにBGM流そうかと思ってます♪

ぐしおさんも色々やってみては?
でも、きっと皆さんブログを間違えたと思ってビックリされるでしょうね(笑)

また、いらして下さいませ~v
Posted by 未乃梨 at 2006.11.01 22:17 | 編集
わぉ(゜o゜;)
出ましたねKALDI☆
近くに出来てホントにうれしいから結構行ってるのだ♪探してみなくちゃだわ(〃▽〃)
そういえば、みのちゃん絶賛明治のココアを張り切って購入(≧∀≦)…したものの、飲み方がイマイチわからず(^_^;)
お湯?牛乳?普通はどうなんだろ?たまにお店で頼むくらいだけどお店ではあったかいからお湯?でも牛乳は?…などなど意味のわからない悩みと迷いが生まれてしまってどうにも飲めないでいるRyuaでした…(x_x;)
Posted by Ryua at 2006.11.02 01:01 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもお買い物までして頂いてありがと~~vvvvvvv

Ryuaちゃん家はKLDIが近くていいな~~!
未乃梨のトコはちょっと遠いから、お仕事がお休みの時にしか行けません;;(悲)
KALDIで何か面白いもの見つけたら教えてねv

粉末タイプのココアって一応『作り方』が書いてあるけど、作り方の通りに作るとちょっと粉っぽかったりするから未乃梨はその通りには作らないんだ。
お湯だけだとあっさりしすぎるし、牛乳だけだと牛乳すぎるから未乃梨は半々(約50mlずつで)に混ぜてるよ。
デオブロはビターめだから、マシュマロや生クリームを浮かべるといい感じだよv

是非、試してみてねv
Posted by 未乃梨 at 2006.11.02 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
