--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.31

すべすべ!;;;

20061031015342

この入浴剤、名前が凄いです;;

『ざらざら黒ずみ分解入浴』 200円

キャッチフレーズは、

『その黒ずみ・ザラごわ 酵素パワー で簡単つるるん!』

ですよ?

なんか凄そうじゃないですか?;;


.


『ザラごわ』ってイメージから察するに簡単に取れそうなものではないけど、

ウチのパパさんのかかとがっ!!!!;;;


いつもよりスベスベになってます;;;;;


『全然違うから触ってv』と言われ、物凄く躊躇いました;;;;
………え、なんかヤじゃないですか;;ダメですか?;;;
でもちゃんと触りましたよ!(←ヤケ)

未乃梨はパパさんの前のかかとがどれだけ硬くてザラザラだったのかわかりませんが、触ってみたら硬かったけど確かにザラザラじゃなかったです(驚);;;;;

パパさんのスベスベの秘密(笑)は、

湯舟に浸かりながら角質を軽く擦り落とし、ボティーソープで洗い流した事だそう。


しかしその後、角質風呂に入るのが嫌で未乃梨はシャワーで済ませり事になり、入浴剤の効果を体験する事は出来ませんでした orz


でもコレ、ホントに効き目スゴイです。
毎日続けたらパパさん、ホントにやわらかかとになるのでは………;;;;


角質や黒ずみにお悩みの方は是非お試し下さいv



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/127-80fe4a5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのちゃんここでまとめてコメントさせてくださいッi-201

まず。。。
一位おめでとi-204i-237i-189
これからも応援するからねッi-175
ぽちぽちぽちぽち…

それで。。。
パパさんの角質風呂…i-202i-202i-202
パパさんには大変申し訳ないけど、Ryuaもちょっとご遠慮してしまうなぁ…(すすめられてもないのに勝手にスイマセン;;;)
でもそれだけすべすべパワーが!って事だよね~i-179
パパさんのおかげで興味津々だよi-229
こちらもさっそく探してみるねe-266

あと。。。
チョコ、ゴディバは知ってるけど、ベルナルド…(ごにょごにょ)ってゆうのは知らなくて、普段チョコなんて食べないけど、あまりにみのちゃんの宣伝がうまいので(?)…
はいi-237買っちゃいましたi-175
普通のダーク、ミルク、ホワイトにしてみましたi-176
届くのが楽しみだゎe-266
Posted by Ryua at 2006.10.31 17:52 | 編集
いらっしゃいませ!いつも本っ当~に!ありがとうございますvvvvvv
お陰様で1位になる事が出来ましたv応援ありがとうございますvvvvv
でも、未乃梨には荷が重過ぎて何故か無性に謝りたい気分です;;;;;ひぃ!;;;;;;(わけわからん奴です;;)

『角質風呂』、すんごい微妙な薦め方だったと思います;;;;;
黒ずみより、硬くなったかかと・豆などに即効性がある様です。(パパさん談)
患部を擦らなきゃダメですよ~!

ベルナルド・ガラボーまで買って頂いて、ホントありがとうございますvvvvvv
口に残らないチョコなんて普通ないので、チョコを食べない人にも違いはわかる……;;、と思います;;;;;多分;;
定番のダースあたりと食べ比べしてみるとわかり易いかも。

感想をお聞かせ下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.31 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
