--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.28

ごめんなさいorz

珍しく日記。



昨日、憧れの珈琲館に初めて入りました。


.


メニューを見てから自分がコーヒーが苦手だった事に気づき、

店員さんを呼びつけて、





『コーヒー飲めないんですけど、

他に飲み物ありますか?』



ですよ。





なら来るなよ!!!! って感じですよね。



嫌がらせをしようだなんて思っていません。

真剣にボケてました。



店員さん、とっても困ってました;;;;


親切にココアと紅茶を勧めてくれたのに、





『でもな~、

珈琲館に来たんだから

コーヒーにした方がいいよなぁ………』



とボソリ。



結局未乃梨がオーダーしたのは、













カフェオレ ですから。





ア・ポオオオォォ!!!!!! (アホ)


と、あの時の自分にツッコミたい。





しかも、


一口飲んで、





『苦い!』


と喚き、










カフェオレが白くなる程

ミルクを加え、


お砂糖を

山盛りてんこもりで5杯

入れてやりました。





………美味しかったですが何か? (←何様のつもりだ;;)



何故だ………文章がおかしい…………;;;

昨日も微妙にこんな感じだった;;;;

思ったんですが、この文章って

ぐしおさんっぽくないですか?;;;;

ぐしおさん、スイマセン;、ちゃっかりリンク張っちゃいました;;)


パ  ク  リ  じ  ゃ  な  い  よ (←胡散臭いな;;) 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/123-b13bd250
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのちゃんおもしろぉいi-237i-237i-237
そもそもなんで珈琲館が「憧れ」なのだ…;;;
コーヒーが飲めないからって事?
しかも「コーヒー以外何がある」って聞いたんだよね?
ぷぷぷ//≧≦//
珈琲館は普通の喫茶店より特別な感じがしたのかな?
ぷぷぷ//≧≦//
店員さん、「え?そりゃ~ジュースでも紅茶でもありますが?」
って感じだったんじゃない?
ぷぷぷ//≧≦//
みのちゃんかわい~i-175おもしろ~いi-175

Posted by Ryua at 2006.10.29 11:31 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございまーすvvvvvv

未乃梨が知ってる珈琲館ってお城みたいな洋館なの~!なんかドラキュラが住んでそうな感じ。

お友達が1杯3千円のコーヒーを飲んだ!って話してたから、高級な所だと思ってたの。それで、『憧れ』なワケ。

いや、店員さんはそんな冷静じゃなかったよ;;
なんかもう、かなりうろたえてました;;;申し訳ないっス;;;;;;

実際、かわいいとか面白いとかそう言う次元じゃないんだよね………;;
もうホント馬鹿ですから!罵ってやって下さい!!!

いや~、コーヒーなんて慣れないモノ飲むもんじゃないですねぇ………;;;

またいらして下さいまし!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.29 22:02 | 編集
あたちも こーひー だめなくせに
こーひーかんにはいたりするだ♥

でもって、注文するのは
「ストレートホットティー」だったりする♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.10.30 21:40 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますです~~vvvvvvv

みぅ姫もコーヒーダメ派?わーい、お仲間v
おお、みぅ姫は珈琲館で紅茶ですか!しかも慣れてるっぽい………。
まぁね、別にコーヒー以外頼んでもどうって事ないですよね、うん;;
なんか、珈琲館デビュー(笑)だったせいか変に緊張してたんだと思います。
アレです………、

上京してくる田舎者の心境です。

また、いらして下さいねっ!;;;
Posted by 未乃梨 at 2006.10.31 11:17 | 編集
遅ればせながら・・・

今やっとこの記事に気付きましたよ~・・・(汗

スイマセン・・・土日はあまりみなさんのトコに

遊びに行けないモノで・・・(汗

でもワタクシの真似なんかしていただいて

ありがとうございます~^^
Posted by ぐしお at 2006.10.31 17:33 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますですvvvvvvv

ふぅ……、よかった;ぐしおさんが怒ってらっしゃらなくて;;
盗作疑惑に無断リンクでしたからね;;
スミマセン;;;;

無意識だったんですけど、書き進める内に『なんかこのノリドコかで見た事あるな~;;』と思ってたら、ぐしおさんだった事に気づいたんですよ!;;;
ホント真似するつもりはなかったんですけど、深層心理にぐしおさんがいらした様で、未乃梨はぐし子と化しました(笑)

コメの事はノープロブレムですよ~!
土日は家族サービスを優先して下さいねv

また、いつでもいらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.31 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
