--.--.--



2006.10.28

世界を超えた!

未乃梨、味覚には結構自信があります。
美味しいものの為なら、安いものから高いものまで(限度がありますが)惜しみなく研究(食べるとも言う)します。
.


で、この季節になると毎年熱心に研究するのが





コ コ ア





なんですけど、










コレか、

20061028105159.jpg

世界一のココア 『バンホーテン』










コレに、

20061028105207.jpg

アメリカNO.1チョコレート社 『ハーシー』










戻っちゃうんですよね………













でも、













今回、














遂に見つけました!!!!!!

















世界に勝るココアを!!!!!!
























20061028103336.jpg


なんと、コレ。 マジ!?みたいな。

美味しいココアが日本で作られるなんて驚きです………!

見ての通り今シーズン発売の『デオブロココア』です。
お試し用に分包入りを買ったんですが、ココア至上最高傑作だと思います!
やはり日本人の味覚&技術は世界に誇れるものなんですね!
明治さん凄いよ………!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/122-312ef4ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっっココアいいねぇ~。

ママもデオブロココア気になってたの!!
最近お店で見かけるのが多くてさぁ。
でもなかなか浮気できなくて・・・。
ママは必ずバンホーテンの業務用(小麦粉が入ってる
1kgくらいの大きさの物)みたいな
でかい袋の物を購入し、小さいビンに小分けして
飲んでましたo(^-^)o
デオブロ最高なら、早速購入して帰らなくてはv-355
未乃梨ちゃん、ありがとうv-344

Posted by 小夏ママ at 2006.10.28 14:53 | 編集
ママさん、いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvvv

寒い季節はやっぱりココアですよね~v

デオブロは濃いです。
国内メーカーだから安価なのも良い。
ビターテイストですけれど、甘味料は入っているので砂糖は要らない感じですね。

ママさん、ちょっとビビったんですけど;、バンホーテンの1kgって………ママさんちはどんだけ消費してるんですか~~~!;;;

あ、でも、デオブロはまずは文包タイプを試した方がよいかと思います。
好みがありますから、いきなり徳用サイズはオススメ出来ませんので;;

また、いらして下さいね~~~vvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.28 15:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.28 17:52 | 編集
ココアかぁ~(=⌒ー⌒=)
名前だけでも『ほっ』とする響きだねぇ♪
おうちで買った事はないけどたまに飲むよ。
明治はチョコが好きだからココアも興味津々になっちゃいました(〃▽〃)
早速買ってみようっと!何だかみのちゃんが紹介してくれるのってついつい試したくなっちゃうゎヽ(≧▽≦)/
Posted by Ryua at 2006.10.28 22:27 | 編集
Ryuaちゃん、いらっしゃいませ~!いつもありがとうございます~~vvvvvv

えっ、Ryuaちゃんのお宅ではココア買わないの!?;;
そうかぁ、あんまり飲まないのね。
う~ん…、やっぱ甘いもの苦手だから?
あれ?ダーさんは甘い物好きじゃなかった?

デオブロは甘さ控えめだけど、甘いのが苦手な人にはどうだろう………全然粉っぽくはないんだけど濃厚なのです~;;

未乃梨のオススメ試したくなる?そう言って頂けると嬉しいですv
未乃梨もRyuaちゃんのオススメとか聞けると試したくなるよ。
チリソースのチャーハン超美味しかったし、焼肉の時タレに混ぜたらこれまた超美味しいの!
結構使えるのね、コレ。ホント教えてくれてありがとvvvvv
あ、そうだ…、春雨みたいなのは安売りしてたみたいで完売してたの~;;;次こそは……!

また、いらして下さいませ~~vvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.29 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
