--.--.--



2006.10.27

買ってみました。

20061027175444.jpg

ハバネロホットチリソース 

また、値段忘れちゃいました;;あ、あはは;;;

300円でおつりがきたような?
.


先日、未乃梨のお友達ブログの管理人様のRyuaちゃんとカルディ談義に花が咲き、早速カルディへ行きRyuaちゃんのオススメのチリソース(と思われる品)をゲットしました☆

見ため濃厚なピザソースですが、ハバネロ(世界一辛い唐辛子)ですから超~~~辛そうです。

あ、はい、まだ使ってないんです;、スミマセン;;

辛いの大好きなのでどーやって食べようかとっても楽しみですv

Ryuaちゃんに感謝です。 ア リ ガ ト v



カウンターでオマケを頂きました♪

20061027175500.jpg

………未乃梨の前に並んでいた親子連れの子供も貰っていましたが、その前に並んでいた女子高生は貰っていないのは何故………?;;

まさかメイクバッチリの未乃梨を子供と間違えたなんて事はないでしょうし、そんなに未乃梨が物欲しそうに見えたんでしょうか;;;;

うわ……;;、自分で言っといて強ち否定出来ない orz



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/121-6c412e78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.28 10:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.28 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
