--.--.--



2006.10.25

脱・アン○゛ールズ!

惨劇から潜伏(引き篭もり)する事4日間。



※未乃梨のイメージを崩されたくない方はご覧にならないで下さい!

.




………いいですか?














………………ホントにいいんですね!?














ホントにいっちゃいますよっっ!!?














新たに髪を切り直してもらい、ようやくお天道様の下に出る事が出来る様になりました~!



では、リアル未乃梨をどうぞ~………;;





公開羞恥プレイ↓







        20061025134613.jpg


……………横顔で勘弁して下さい;;; orz

しかも、タメた割に全然大した事ないし;;;;

顔なんて見せられる訳ないじゃないですかっっ!!!!;;(逆ギレ)

注目すべきは顔じゃなくて髪型の方ですからぁ………!!!!!;;;

(※アン○゛ールズカットは余りにも悲惨すぎてアップ出来ませんでした;;)


元の長さより10センチ以上短くなっちゃったけど、髪がさっぱりしたら気分もさわやかになりました~♪

個性的かな……と心配しましたが、意外にも周囲の評判も上々なので気に入りましたv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/118-76e738e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イイじゃないですかぁ^^

ワタクシその位の髪の長さ大好きですよ。

ワタクシにヨメがいなければ

即、求婚してしまいそうですよ~^^

なんなら不倫でもイイかも・・・(爆
Posted by ぐしお at 2006.10.25 14:27 | 編集
( ̄0 ̄)/ オォー!!超かわいい♥
みぅもそうゆうカットにしたいよおおおお(-≧∀≦-)
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.10.25 21:31 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvvv

ふ、不倫………////!?それは問題発言でしょう;;
え、え~と……お褒め頂きありがとうございます(?)

へぇ……ぐしおさんはショートカットOK派なんですか~。殊勝な方ですねぇ。

また、いらして下さいませ~vvvvvv


Posted by 未乃梨 at 2006.10.25 22:21 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございます~~vvvvvv

かわいいですか?////ありがとv
コレ、ワックスでふんわりさせてるんだけど、ストレートだから何も付けないでいるとカッコイイ感じです。

みうちゃんも髪短いんだっけ?
なんか、未乃梨はお姫様シリーズの『お姫様』をみうちゃんだと思ってるんだけど………;

また、いらして下さいませ~vvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.25 22:33 | 編集
以前書き込みを頂いていたのに、
今更書き込みをしてごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・。

こんにちは!番長です。

初コメの日に未乃梨さんの横顔を拝見できるとは!
運が良すぎかも!!!

横顔からさっするにとっても美人さんでは!
お鼻もスッキリとしててうらやましいです。

オイラなんてオイラなんて・・・。
うっ。。。
Posted by 番長 at 2006.10.26 14:13 | 編集
いやん♪みのちゃんかわいぃッ≧▽≦  マジで!
そのままの髪型を生かしたセットで大人っぽく、ふわふわ感つけてかわいっぽく、ちょっと巻いたりねじったりハネさしたり…。
Ryuaは天パだからそんな短く出来ないの~だからうらやましいのだ♪
Posted by Ryua at 2006.10.26 14:38 | 編集
未乃梨ちゃんかわいい.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:
ママさんは天パでかなり癖が
強いので・・・未乃梨ちゃんぐらい短くしたことないの(-ω-;)
だから羨ましいよぉ!!
天パは髪の毛を長くして、髪の重さで天パを抑えてます!!
Posted by 小夏ママ at 2006.10.26 16:26 | 編集
いらっしゃいませ!訪問&コメントありがとうございますvvvvvv

な・な・な、番長さん、なんてナイス(バット?)タイミングでいらしゃったんですかぁ~!;;(ひぃ!)
恥ずかしすぎて死にそうです………;; orz
もはや自分では見れません。

それに未乃梨はそんな大した奴じゃありませんので………スミマセン;;;;

番長さんのブログへはこっそりお邪魔させて頂いていますv
因みに茨城では『マック』と言います。あ、コレ、そちらでコメするべき事ですよね………;;(まぁいいか)(←いいのか;)
それから、お絵かき企画がまた始まりましたね。楽しい絵が集まるのを楽しみにしておりますv
今度お邪魔した時はちゃんとコメ残しますね………!

長くなちゃって申し訳ありませんでした;;
番長さん、また、いつでもいらして下さいね。
もれなくウザイくらいに長いお返事がついてきますのでv(←いらん)

Posted by 未乃梨 at 2006.10.26 20:57 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvvv

上手いこと前髪で目が隠れてるので思い切って画像アップしたんですが、も~ホントにめちゃめちゃ恥ずかしいです/////

Ryuaちゃんはお人形さんみたいな天パさん?
未乃梨も天パに生まれたかったです………!
既にワックスつけるのが面倒になりパーマをかけようかと思ってます。でも痛むのヤダし………;;
うう……っ、天パの人が羨ましい………!

また、いらして下さいませ~vvvvvv



Posted by 未乃梨 at 2006.10.26 21:23 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvvv

ママさんはロング?しかも天パ??いいないいなvvvvvv
未乃梨もロングにして髪を巻きたかったんです~~!(見ての通りショートになりましたが;;)

でも、天パの方はそれが嫌な方が多いですよねぇ………
ペタッとした頭の未乃梨にしてみれば、天パの方が断然カワイイのに!
まぁ、さすがに天パ+剛毛の方は大変だとは承知してますが;;

………こういうのって無い物ねだりなんでしょうね。難しいなぁ;;

また、いらして下さいねvvvvvv

Posted by 未乃梨 at 2006.10.26 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
