--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.23

クナイプ新発売☆

20061023222227.jpg

クナイプ新発売『ローズマリー』 150円


.


ハーブと塩の力で自然治癒力を高めるドイツのバスソルト。

独特のハーブの香り(かなり好みに別れそう)にはアロマ効果があり、リラックスを促します。

このバスソルトの香りはローズマリーそのものの。

リラックスしながらゆっくり浸かっている内に身体も温まります。


ほか、それぞれ効能が異なるバスソルトが8種類あります。

未乃梨のお気に入りは『カミーレ(カミツレ)』。

お肌にやさしく潤いを与えかさつきに効くので、これからの季節にうってつけです。

ほのかな香りなので、クナイプのクセのある香りが苦手な方でもお使い頂けると思います。

オススメは『オレンジ・リンデンバウム』。

クナイプの中でもかなりクセの強い香りですが、身体の芯まで温まり高い温浴効果を得られるので、こちらもこれからの季節にうってつけです。


ドラッグストアには大概売っている自然派バスソルト。
是非是非お試し下さいませ~!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/116-850cdbd5
この記事へのトラックバック
大好きな入浴剤の『クナイプ』です♪こないだ、久々にラベンダーの香りを購入しました。この入浴剤は高いけどすごくあたたまるし香りがいいのでヘビーユーズしていマ━d(ゝω・`o)━ス!!!! みのりちゃん
♥クナイプ♥秋~冬はやっぱり あったかーーーーいオフロがいいよ(´∀`σ)σ NE!!!!♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.11.14 21:28
大好きな入浴剤の『クナイプ』です♪こないだ、久々にラベンダーの香りを購入しました。この入浴剤は高いけどすごくあたたまるし香りがいいのでヘビーユーズしていマ━d(ゝω・`o)━ス!!!! みのりちゃん
♥クナイプ♥秋~冬はやっぱり あったかーーーーいオフロがいいよ(´∀`σ)σ NE!!!!♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.11.14 21:28
この記事へのコメント
これからの季節はホントにぽかぽか感が大事だよね♪
Ryuaも入浴剤を色々ぶっしょくちゅう(*≧m≦*) 今んとこ普通の感じばっかりだけどまた何かあったら報告します(@^O^@)
ちなみに…チャプチェは店によってはチャップチェと言ったりしますがご想像の通り韓国料理でお野菜たっぷりの韓国風春雨って感じのものです♪
Posted by Ryua at 2006.10.24 20:58 | 編集
ママもこれからは入浴剤が必需品になるのよね~。
とっても乾燥肌で冷え性だからさぁ。
でも冒険して色々買い込むんだけど、結局定番のツムラを使用してしまうの・・・。
でも今年は未乃梨ちゃんお勧めを
使ってみようかなo(^-^)o
Posted by 小夏ママ at 2006.10.25 12:30 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございまぁすvvvvvv

ぽかぽか感を求めるなら爆汗湯がオススメですよ~v
でも、Ryuaちゃんちのお風呂でも使えるかなぁ?う~ん……;

入浴剤はバラ売りのが沢山あって楽しいよね♪
未乃梨も色々物色中☆

チャプチェって春雨のお料理なんだ~!
早速、明日かあさってにチェックしてきます☆

また、いらして下さいませ~vvvvvvv

Posted by 未乃梨 at 2006.10.25 21:08 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございます~~vvvvvv

未乃梨も冬になると冷え性と乾燥肌になるんですよ~!;ほーんとヤダ;;

ツムラもいいですよね~!柚子とか。
あと、温泉シリーズが大好きです!草津とか登別とか色々入ってるやつ(渋いなぁ;)
今もお家にあったりします(笑)

ここだけの話、未乃梨のオススメってツムラの温泉シリーズなのかもしれませんね。あはは;

また、いらして下さいませ~vvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.25 21:21 | 編集
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
わたしクナイプダイスキなんだ♪でおその香りはみたことなあいゎ、、

すごい、わたしもかいにいかないと((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.10.25 21:33 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございます~~vvvvvv

クナイプって身体によさそうでいいよね~!

このローズマリーはホントにローズマリーでした!
ホントに落ち着きます~vリフレッシュできますv
(でも、ハーブが苦手な方はダメな香りかもしれませんね~;;)

クナイプ好きなら是非お試し下さいませ~☆
Posted by 未乃梨 at 2006.10.25 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
