--.--.--



2006.10.22

100円ディズニー!

20061021222546.jpg

100均のダイソーで購入。


ミッキー、ミニー、プーさん、トイストーリー、スティッチなどもありました。

他にもあったような………?

スティッチは売り切れで拝めませんでした(残念)

未乃梨が子供の頃は、ディズニーのスプーンやフォークなんて300円位し
たのに今や100円で買える時代に………;;

絵柄アップ↓

20061021222727.jpg

マリーちゃんかわいい~~~vvvvv

テーブル用は勿論の事、お弁当用のお箸やスプーンにフォークなども用途に合わせて選べます☆

未乃梨が行ったお店では、食器コーナーではなくディズニーコーナーの専用スペースに置いてありました

売れ切れ必死の大人気商品ですのでダイソーへお急ぎ下さいませ~!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/114-59150612
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダッカルビ買ったーーーーッ≧∀≦♪
ついでにチャプチェも。
まだ食べてませんが超楽しみ♪♪

あと…髪の毛が大変な事に(((゜□゜;)))
ホントに人によって違うからね;;;
Ryuaも引っ越してから近くの美容院行くつもりが、ちょっとのカットだけとかカラーだけとかの時に試してみようと思いつつ、まだ前のところに通ってます^^;
マリーちゃんかわいいね♪
100均でたまにマリーちゃんのお皿とか買うけど食洗器ですぐダメになっちゃうからいっぱいいるんだ!さっそく見に行ってみます!
Posted by Ryua at 2006.10.23 12:38 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございます~~vvvvvv

あっ!ダッカルビ買ってくれたんだ~!ありがとですvvvvv
Ryuaちゃん、『チャプチェ』って何?韓国料理??

未乃梨も早くKALDI行きた~い!
その為にも早くこの頭をなんとかせねば………;;;;
髪は自分で毛先を1センチ位剥き幾分マシになりましたが、お仕事以外はホントに引き篭もってます;;

100均のディズニーもホント侮れないよね~!
多少、材質が粗悪でも許せちゃいます。
カワイイから是非見てみてねv

また、いらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.23 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
