--.--.--



2006.10.21

美容室って難しい……;;

唐突に髪を切りたくなり、予約をせずに美容室へ行き悲劇が起きました………orz;;;;;


.


未乃梨が指名している美容師さんがお休みだった為、いつもと違う人にやってもらったのですが、5センチ位短くしてもらうはずが明らかに10センチ以上短くなってる上、不本意ながらボブ(矢沢あいのNANAの『ナナ』風)であるにも関わらずレイヤーの位置が後頭部の中心よりも下なので、まるでアン○゛ールズの山根の様にストンとした頭ですorz

しかも、毛先をほとんど剥いていないので厚ぼったく不自然すぎますorz(更に山根;;)

ナナの山根バージョンなんて最悪だ…………orz;;;;;;

結局、指名している美容師さんに切り直してもらう事にしたんですが、こんな頭で4日も待たなきゃならないなんて………orz


未乃梨、マジで引き篭もりになりそうです………………orz;;;;


余りのショックに食欲もありません。

今日はお風呂入ってさっさと寝ます(←不貞寝)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/112-5bfa20d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
