--.--.--



2006.10.22

ゲルマバス

20061021010400.jpg

ゲルマバス 260円

入ってる時はなんともありませんが、お風呂を上がってから身体が熱くなります。

コレ、なんかイオウの匂(臭)いがします。

お湯の色はほとんど透明に近い濁り湯です。

デトックス効果を望むなら爆汗湯の方がオススメですが、独特の匂いとお湯の滑らかさが温泉っぽい感じですごく良いですv


とってもオススメだけど、イオウが苦手な方にはオススメ出来ませんですよ~;



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/111-4375eecd
この記事へのトラックバック
前から メッチャ気になっていたんだけどまだ買っていませんでした。こないだお友達になった「密度向上委員会のさらちゃん」のブログのテンプレにも数日前まではってありました。値段は1480円です。
♥ゲルマ塩(石澤研究所より発売)♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.10.25 22:42
みんな、ゲルマニウム温浴しているかいいろんなの発売されているよね2980円くらいから10000円以上のものまで1回ポッキリのものから、永久に使えるものまで・・・でもみうみうが一番大好きなのはコレだな
♥おうちで簡単 ゲルマニウム温浴剤♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.10.25 22:44
こんな記事を何日か前に書いたと思います。早速使用後の報告です。うーん!!!香りが すっごくアジアンテイスト、好みはあるけど私的には、「超癒いやされてるーーーっ」「うわあ、デトックスーー
♥石澤研究所の効果抜群の「ゲルマバス」に「和漢のゲルマバス」が新発売されちゃったムフ(*^m^*) ♥結果発表にゃりん( ̄^ ̄)b♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.12.03 19:39
こんな記事を何日か前に書いたと思います。早速使用後の報告です。うーん!!!香りが すっごくアジアンテイスト、好みはあるけど私的には、「超癒いやされてるーーーっ」「うわあ、デトックスーー
♥石澤研究所の効果抜群の「ゲルマバス」に「和漢のゲルマバス」が新発売されちゃったムフ(*^m^*) ♥結果発表にゃりん( ̄^ ̄)b♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.12.03 19:42
この記事へのコメント
きょう未乃梨の、blogされた!
きのう未乃梨で、ひまはblogしたいなぁ。
ここまでblogされたみたい…
未乃梨がblogするつもりだった?
きのうみのにゃんが、ここまで未乃梨はひまがblogすればよかった?
Posted by BlogPetのみのにゃん at 2006.10.22 11:34 | 編集
それ。。。前から気になってたんだけどぉ…
「イオウ」の匂いは大きい壁だなぁ;;;;
匂いは温泉とかでもよくあるから大丈夫だけど、イオウっ追い炊きのお風呂ダメって言うし。。。
追い炊きをしなかったらいいのかな?
Posted by Ryua at 2006.10.22 14:51 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとですvvvvvv

う~ん……そう言う問題じゃないんじゃないかなぁ;;

追い炊きしなくても内部に入っちゃうからダメなんじゃないかなぁ?;

残念だけど、危ないからやめた方がいいよ~;;

またいらして下さいね~!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.22 21:19 | 編集
これ(・∀・)すごくいいよね♪
わたしも記事のせたよ♪
トラバしちゃう♪
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.10.25 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
