--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.14

HGにゃんこ。

20060814195144

ハード〇イ!?;;


イエイエ、断じて違います;;
にゃんこが言っている『フォーー!』とは、カップ麺の『フォー』の事ですからっ!!!!;(8/12記事参照)
…………でも……なんか……発声がおかしい様な気がする…………;;(焦)



さてさて、今日は母の実家に行って参りました~。
未乃梨の(邪な)願い虚しく絶好のお墓参り日和(ェ)(要するに快晴;)でした。
墓参りプチ登山はメチャメチャしんどかったです……(疲)
そこで大活躍だったのが、以前、伊○家の食卓でやっていた裏ワザ。
コレをやると本当に身体が軽いんですよ~!
山登りも階段もスイスイ楽々です♪

やり方は、

『手を後ろに回して、オシリを持ち上げて歩く(登る)』 (笑)

(※太股の付け根からしっかりと持ち上げるのがコツ)

コレだけでOKですv

家の中に階段がある方は試してみて下さい。
絶大な効果が得られます。
しかし、かなりカッコ悪い姿なので、実戦する際は背後に細心の注意が必要です;;

では、中途半端気味ですが(←それはいつもか)、疲れで頭と腰が痛いので早めに寝ます……;

お休みなさいませ~!

よろしければ一押しお願い致します
 

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/11-14d6991d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
