--.--.--



2006.10.19

マンゴーバス③

20061019182759.jpg

マンゴーの入浴剤第三弾、今回のご紹介はスウィーツバスシリーズの『マンゴープリン』。


.


3種の内で一番香りが良く、なめらかでとろみのあるお湯です。

マンゴーの入浴剤の中ではコレが一番良いですv

ほか、クリームブリュレ、クレープシュゼット、いちごのミルフィーユがあります☆

未乃梨は『いちごのミルフィーユ』が気になります。

ミルフィーユなんて固形物(パイ)を入れる以外にどう表現するのかかなり謎じゃありませんか;;

『いちごのムース』に名前を変えた方が良かったのではと思いつつ、今度試してみようと思います。。。。

ドラッグストアや雑貨屋さんでわりと見かける商品なので、気になる方は探してみて下さいませ~!


マンゴー&コスメ大好き!な方は、みうちゃんブログでマンゴー商品をたくさん紹介しているので、是非是非そちらへ行ってみて下さいませ~!

さあ、みうちゃんブログみうみうのコスメ天国GO!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/107-b81b031d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん♪いちごミルフィーユはかなり気になるぅvvvvv
どんなだろぉ?想像だけでウキウキしちゃいます≧∀≦
なめらか&とろみは気持ち良さ倍増だもんね~♪(すべるけど;;;)
ちなみに…甘いのも辛いのも好きだという事で、ホットチリソースの使い方を。。。
チャーハンやパスタに入れても合うんだよ^ω^
ピリ辛が欲しいなぁって時には何でも合うんじゃないかな?
サニーレタスとネギをひとくちサイズに切ってシラスとごま油とチリソースと味がうすければ塩とか味の素はお好みで。
これは超簡単でビールに良く合うのだ♪(あ、飲まないんだった…;;;)
でもマジ辛いからちょっとでいいよん♪
Ryuaのぷち料理紹介でしたッ//▽//
Posted by Ryua at 2006.10.19 21:49 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとですvvvvv

でしょ?いちごのミルフィーユは気になるよね~!
試したら記事を書こうと思います☆

へぇ、チリソースってチャーハンにも使えるんだ~!
ナルホド。色々と参考になりましたので、チリソースも買ってみます!(影響され易い)

あのね、Ryuaちゃんは『ダッカルビ』って知ってる?
お餅みたいなやつ(たしか…トッポギ?)と辛いタレが付いてて、KALDIで売れ切れになる程の人気の品なの。
ビールにも合うと思うので良かったら探してみてv

またいらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.19 22:54 | 編集
ダッカルビ&トッポギは韓国料理屋さんでよくあるから知ってるけどKALDI バージョンは知らないッ( ̄□ ̄;)!!
それはそれはおいしそうな…(?_?)
ぜひ探してみますともヾ(^▽^)ノ
みのちゃんありがとねヽ(≧▽≦)/
Posted by Ryua at 2006.10.19 23:37 | 編集
またまたいらっしゃいませ~vvvvv

Ryuaちゃん、あなた一日に何回来て下さってるんですかっ!(激嬉)
ホントにホントにありがとうございます~~~vvvvvv

未乃梨もチリソースと春雨&ビーフンちゃんと買って来て記事書きますからねっ!
あと、前にRyuaちゃんが言ってたキャラメルなんとかの入浴剤も……!
でもなんか、ソレっぽいのが売ってないの!;;

未乃梨、洋食ばかりで未だ韓国料理屋さんに入った事がないけど、
韓国料理は好そうなのでいつか行ってみたいです………!

実はKALDIで買ったダッカルビがお家にあるので、今度UPしますね☆(何でもネタにする女)

また、いつでもいらして下さいませvvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.20 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
