--.--.--



2006.10.18

マシュマロココアのもと。

かなり減ってます;思いっきり使用中な画像でスミマセン;;

20061018094052.jpg

スタセロ ミニマシュマロ

値段は500円位だったかなぁ………?

お家でも簡単にマシュマロココアが楽しめます♪

熱めのココアにたっぷり浮かべて飲んでます。

甘いココアよりビターめのココアで飲んだ方が美味しいですv

コーヒー&輸入食品のお店『KALDI』に売ってます。

ほか、輸入食品を取り扱ってるお店を探すならコーヒー売り場の辺りに売ってたりします。

いつものココアにひと手間かけるだけで、ふんわりとろけるマシュマロココアが楽しめますので是非v


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆






この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/104-9853a6e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お友達のおうちに(浜松)遊びに行くといつもKALDIに行ってんだけど
Ryuaんち付近になかったの(ТоТ)
それが最近出来たショッピングセンターに入っててすんごくうれしいんだ♪最近は暇さえあれば行ってます≧∀≦
Ryuaは「ハバネロホットチリソース」と「トムヤム春雨&ビーフン」を買いにいきます。二つとも激辛でおいしいんだよvvv
あとワインもいっぱいあるよね?今度ワイン買ってみようと思ってるんだ♪
Posted by Ryua at 2006.10.19 13:40 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~vvvvvv

KALDIは安いし、色々売ってて楽しいよね♪
未乃梨もKALDIはホント大好きで、お菓子とかジャムとかをい~っぱい買いますv
『ハバネロホットチリソース』と『トムヤム春雨&ビーフン』は買った事ないです………!
未乃梨はチリソースの使い方がわかりません;;
散々甘い物の紹介をしてきましたが実は辛党なので、とりあえず『トムヤム春雨&ビーフン』の方は今度買ってみようと思います!

ワインも売ってますね~。ビールもあったような………?
でも、お酒ダメなのでよくわからないです;;ごめんなさい;;;

また、いらして下さいませ~vvvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.19 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
