--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.17

マンゴーバス②

20061017004131.jpg

ローソンに『じゃらん』プロデュースの入浴剤があり、しかも未乃梨が大好きなマンゴーがあったモノだから即ゲットしました☆


☆ ☆ ☆

香りは甘くて良い香り~♪
でも、マンゴーの香りなのかはちょっと微妙………;
バニラみたいな甘い香りがします。
くどくないのでリラックスする香りです。

お湯の色は無色に近いオレンジです。
海塩・マンゴー・シークワーサーなどを配合。
お湯色に殆ど変化がない割に、すべすべでなめらかなお湯です。

『じゃらん』の名産シリーズ(マンゴーは宮崎県名産)は結構種類が豊富で、いちじくとか変わったのもありました♪

ローソン限定の表記はなかったので、多分ドラッグストアにも売ってるんじゃないかな?


マンゴー&コスメ大好きなお嬢様方は、みうちゃんブログでマンゴー商品をたくさん紹介しているので、是非是非そちらへ行ってみて下さいませ~!

さあ、みうちゃんブログみうみうのコスメ天国GO!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆







スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/103-a4918e5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのちゃんおかえりー^з^♪
ディズニーのお土産のマリーちゃんかわいいね≧∀≦
Ryuaは甘いもの苦手だけど、TDRの、プーさんの顔の形の黄色いお道具箱みたいな生地の入れ物に入ってる「メープルフィナンシェ」だけはだいすきなんだ♪
何か前に発売停止になったんだけど今もないのかなぁ…?

入浴剤、マンゴーは何か想像出来るけど、Ryuaはむしろ「いちぢく」が気になる…
探してみようかな♪
Posted by Ryua at 2006.10.17 13:50 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございます~~vvvvvv

ね?ね!?マリーちゃんカワイイでしょvvvvv
コレは顔とかもちゃんとしてていいよね!

プーさんの顔の箱のやつは未乃梨も大好きvvvvvv
たしか、3ヶ月位前まではあったけど今はないみたい。
一時期だけの販売で、なくなったり復活したりを繰り返してるので、今回も完全に販売停止にはなってないんじゃないかな。

いちじくの入浴剤なんて未乃梨も初めて見ましたよ!びっくり!
買えば良かったって後悔してます………;;

また、いらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.17 14:13 | 編集
え?もう絶対ないって事?
何かに支障があって発売中止と聞いたからまた復活してくれると信じてるんだけど…;;;
ホントにね、あのフィナンシェは違う味なの~~~>ω<
「おいしいけど普通のメイプルフィナンシェだよ」って言われたんだけど、今まで甘いものダメだったのにアレだけはマジでおいしくて感動したんだぁ♪
なくなるなんて許さないじょーーー(((゜д゜)))…いや、マジで。
何かわかったらまた教えてね♪
Posted by Ryua at 2006.10.17 17:16 | 編集
またまたいらっしゃいませ~vvvvv

え、何かに支障があって販売中止?そうなの??;;
元々、出たり消えたりしてたけど、今度こそなくなっちゃたの?;;

未乃梨はもしソレが復活するとしたら、イベントをやっていない時期(クリスマス以降)に出てくるのではと思います。

あのフィナンシェは未乃梨もお友達もみんな大好きなのでホントになくならないで欲しいです………!

今度、行った時にチェックしてみます!早ければ来月中旬に行ってきますので(好きだなぁ)
Posted by 未乃梨 at 2006.10.17 21:18 | 編集
訪問ありがとうございます。
もし良かったらまた僕のブログにあそびにきてください!
Posted by at 2006.10.17 22:17 | 編集
いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございますv

若いエキスを吸い取りに行かせて頂きますので(ぇ)よろしくお願い致しますv

また、いつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.18 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
